フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ナマズ楽しい | トップページ | »

2017年5月23日 (火)

なんとか1パイキャッチ

なんとか1パイキャッチ
今朝はアオリイカ狙いで出撃!

前日は暗い時間から釣れたとのことだったので朝3時からスタート。

開始からしばらくしてボトムに落ちたエギに違和感を感じ合わせるとタコ。

次はアオリイカ来てね♪

さぁいつ来るの!いつ来るの!?とシャクリ続けるも全く反応無し。
闇夜から薄明かるく、そして完全に日が登り…周りもぜんぜん釣れてない(汗)
潮が全く動かず気配が無い(泣)

ポツポツと帰るアングラーさん達、ポイントも空き始めランガンで撃ちまくる!

数本のホンダワラが目視出来るポイントに入り切れ目にエギを沈めていくとラインが止まった!
苦節4時間、待ちに待ったアタリ!
一呼吸おいて合わせるとズッシリとした手応えとジワジワ持ち上がる感じ、そして逆噴射♪

ドラグはキツメなんでロッドを立てて待つと海面にボワっと浮いてきた!
エギはしっかり掛かってる、安心してキャッチ♪

ダメかと思った今朝の釣行でしたが、なんとか釣れてくれて良かったです(^^)

« ナマズ楽しい | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナマズ楽しい | トップページ | »