フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« やっと初物♪ | トップページ | なんとか1パイキャッチ »

2017年5月11日 (木)

ナマズ楽しい

ナマズ楽しい
ナマズ楽しい
お店始めてからなかなか海に行く時間がなくて、特にこの頃のアオリイカはポイントまでが遠くて(泣)

そんな時の救世主がナマズ君!

短時間で楽しめるし、トップルアーへの反応が良いから、釣れても釣れなくてもドバ~ンと出てくれるだけで満足出来る。

今朝も少しだけ撃ってきましたが期待通りドバ~ンと出てくれました!
ヒットしてからもナマズ独特なクネクネしたファイトで楽しませてくれました(^^)

他のアングラーさんとバッティングすることも少ないのでノンビリ気分で楽しめるのがなによりですね♪

これからの梅雨時季などは水路に上っていく姿も確認出来ると思いますよ。

あんまり仕事の為の釣りにはならないけど、それだからこそ純粋に楽しめて大好きです(^^)

« やっと初物♪ | トップページ | なんとか1パイキャッチ »

コメント

最近、うちの息子も何故かナマズが釣りたい!と。あんたのせいだ!ナマゲーネタ、キボンヌ。

パパボウズさんへ

好奇心旺盛なお歳頃ですね♪
ナマズなんて何処にでも居るでしょ(笑)
海より川の方が遠いかな?
ナマジー楽しいからまた書くね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと初物♪ | トップページ | なんとか1パイキャッチ »