フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« コウイカ好調ですね | トップページ | やっと初物♪ »

2017年4月27日 (木)

ナマ~ズ楽しいよ♪


ヌルヌルは苦手だけど、トップにズボっと出るとテンションが上がるから意外と好きなナマズ君!

昨日の雨で川の水量も増えただろうと仕事前にちょっとチェックして来ました。

水路からの落ち込みにルアーをキャストすると、いきなりズボっと反転するナマズ君!

安定の早合わせでスッポ抜け(笑)
その後チマチマ探るも反応なし。

時間もないので次の流れ込みへ移動。
こちらは少し規模の大きい流れ込み。
上から見るとコイが何かをチュポチュポ食べている。

キャストしてグリグリっと巻いてストップしたら下から潜水艦のようなコイが!
喰わないで~(汗)

流れ込みはたくさんのコイに占領されていたので、流れの当たる水草かゴミ溜まりの際にキャストしたらズボっと出てくれました!
今度は失敗しないように一呼吸おいてしっかりフッキング♪

ナマズ君のファイトを十分楽しんで無事キャッチ!

朝からテンション上がって気持ち良く仕事に行けました(^^)/

« コウイカ好調ですね | トップページ | やっと初物♪ »

コメント

Fed up of typing "who can write my essay" in the search bar? Would you like to have a reliable helper always by your side? Essayerudite.com will come as an excellent solution to this problem.
We do our best to keep you satisfied with the service we provide.

お~!外人からコメントっすか?(笑)

ナマズネタなんて珍しいですね♡
ワタシもチマチマ夜な夜なやってます♪
海が荒れた時なんかはオススメですよね~(*´罒`*)ニヒヒ☆

Blog with daily sexy pics updates
http://hotpic.erolove.in/?entry.jayla
free antonelli pron laura zoofilia voyeur sun girls madonna nude photos tv porrno sex

モンマジさんへ

コメントくれた人には申し訳ありませんが英語読めないです(笑)
最近ナマズばっかりですよ(笑)
出るのに乗らなくてストレスが溜まるのがまた楽しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コウイカ好調ですね | トップページ | やっと初物♪ »