フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今年はたくさん釣れるかな | トップページ | ナマ~ズ楽しいよ♪ »

2017年3月28日 (火)

コウイカ好調ですね

コウイカ好調ですね
コウイカ好調ですね
今年はホントにコウイカ好調ですね(^^)

昨日の仕事前に1パイキャッチできたので味をしめて今朝も御前崎港へ♪

ボトムズルズル、ボトムチョンチョン…グググ~、クイ~ン!
やったよ、今朝もコウイカいただきだ~と水面まで巻き巻きしてきて気付く、ネット忘れた(汗)

しっかり水を吐かせて一か八かの抜きあげ…ボチャン(泣)
良いサイズだったのに~(大泣)

水面切ったし、もう乗らないだろうなと思いながらもエギを沈めるとクイ~ンと引っ張ってく!
今度は逃がすものかと巻き巻き、サイズダウンしたけど抜きあげは…。
さっきの失敗が頭を離れない、辺りを見回すとクロダイ狙いの釣り人が、お願いして掬ってもらい無事キャッチ出来ました(^^)

その後ちょっとタコを狙って2ハイキャッチ♪
こちらも今年は安定している感じです。

知り合いもコウイカキャッチしてたし、まだまだ狙えば釣れそうだったけど満足して早々に終了しました。

タコ飯にイカ刺、春の海に感謝です♪

« 今年はたくさん釣れるかな | トップページ | ナマ~ズ楽しいよ♪ »

コメント

このタコやろうっ〜!!て、いいね、タコ!こちらボチボチアオリ開幕。

パパボウズさんへ

おひさしぶりです(^^)
こっちはまだまだ寒いですよ!
鹿児島のアオリイカはデッカイでしょうね♪

この長雨が上がれば暖かくなりそうだで、そろそろ活動再開するかな~
さて、何狙おうか

スカさんへ

返信遅れて申し訳ありません(汗)
暖かくなりましたが目立った釣果はなく冷や汗を流す毎日です(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年はたくさん釣れるかな | トップページ | ナマ~ズ楽しいよ♪ »