フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 夢の一歩 | トップページ | 12月のマゴチ »

2016年12月 6日 (火)

久しぶりにノンビリ♪

久しぶりにノンビリ♪
お店を始めてから、なかなかノンビリ釣りに行けずにいましたが、店も徐々に落ち着き、久しぶりに行ってきました(^^)

当初の予定はシーバス狙いのサーフフィッシングでしたが…爆風の為断念(泣)
良い話が入ってただけに本当に残念でした。

そこで何しようか考えて、釣り物が減り、お客さんも少なくなる冬のエサ釣りターゲット捜索で決定!
寒い日でも思わず行きたくなっちゃうようなネタ探しに深夜の港へ。

とりあえず投げサビキでアジの反応を見ると15㎝くらいのがポツポツ!

オッ!釣れるじゃん♪

そこから徐々にサイズが良くなり、気づけば朝6時過ぎまでずーっと釣れました(^^)

寒い夜中の釣りだけど、アジ釣り好きな人は多いから、良いネタ探しになりました!

となりではアジングでも同じようなサイズが釣れてたから、次はアジングでチャレンジしてみようかな♪

« 夢の一歩 | トップページ | 12月のマゴチ »

コメント

こっちで正解ですよ~すごっ!アジングタックル用意しなくちゃ(汗)

これから頑張って下さい。
信州からたまに御前崎防波堤で楽しませて貰っています。
更新楽しみにしています。
アメーバ―ブログ「さぶろうです。

こんにちは、もうここは見れないのかと思って間違いで開いたら更新されてる・
ここの情報見て今年の1/4に目標だったサワラ90とりました。その日ものすごいことになってて、ねらいのワラサのほうは、取れなかったので、年始年末、お礼がてらリベンジいきたいです。

さぶろうさんへ

コメントありがとうございます(^^)
信州からだと距離もありなかなか大変だとは思いますが是非遊びに来てください♪

今後も宜しくお願いしますね。

ふーちゃんさんへ

お返事遅くなりました。
今年もボチボチ出始めてますよ♪
みなさんに忘れられないようにブログも更新していきますので宜しくお願いしますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の一歩 | トップページ | 12月のマゴチ »