フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 釣具屋さん始めます | トップページ | 久しぶりにノンビリ♪ »

2016年11月 2日 (水)

夢の一歩

夢の一歩
本日御前崎市に釣具店をオープンしました。

まだまだ不安定な景気の中、不安しかありませんが、とりあえずやってみないと分からないし、諦めても後悔しか無いだろうと一歩を踏み出してみました。

まだ人生の選択肢一つを選んだにすぎないけど、今後この選択肢が間違いなかったと思えるように頑張ります!

皆さん御前崎港で大きな魚が釣れてるから、いっぱいルアーを無くして買いに来てくださいね(^^)

今後とも宜しくお願いします!

« 釣具屋さん始めます | トップページ | 久しぶりにノンビリ♪ »

コメント

夢の扉オープンおめでとうございます♪
たけぞうさんほど、釣具屋の店長が
ピッタリな人は居ませんよ☆
頑張って&楽しんでいきましょ(^^)
打倒イ〇グロぐらいな勢いで(笑)

明日おじゃまさせていただきます♪

ほんと、おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ 小さな店でもお客さん抱えて大型店に対抗出来てる店も多くありますので、きっと大丈夫ですよ(^o^)v 量販店とは違うリアルな体験談などはベテランアングラーにうける 毎朝バンバン釣っていきましょー(^-^)

おめでとうございます!いよいよ始まりましたか!そのうち、ふらっ〜と寄ります。記念品貰って帰ります。(オキアミブロックとかいらんょ)

おめでとうございます^^
そちらへ行ったら、ぜひ寄らさせていただきます。
ところでお店はどこにあるのでしょうか?

夢の釣具屋開店おめでとうございます❗️(^-^)
たけぞうさんのお店ならお客さんがいっぱい集まると思いますd(^_^o)
静岡産のジグが売り切れる前に伺えたらと思います!
頑張って下さい〜❗️

お店の場所は、グーグルアースでわかりました。

新しい出発おめでとうございます。御前崎に行くときは、お店に寄りますね

おめでとうございます!
是非とも利用させていただきます♪
量販店には無い、痒いところに手が届く感じを期待しています!笑

開店おめでとうございます。

実家に帰った時にはぜひ寄らせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣具屋さん始めます | トップページ | 久しぶりにノンビリ♪ »