フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ありがとうございました | トップページ | 夢の一歩 »

2016年10月31日 (月)

釣具屋さん始めます

釣具屋さん始めます
釣具屋さん始めます
久しぶりのブログ更新となりました。

私事ですが、小さいながらも釣具屋をすることとなりました。

前の会社の閉店より一月弱、色々な人の協力と突貫工事で何とか釣具屋さんぽく仕上がりました。
まだまだ完全に商品も入りきってないけど、遊んでもいられないので11月2日、朝8よりオープンすることとなりました。

お店のブログは新規で立ち上げますが、こちらのブログは今まで通り僕の釣果報告や思ったことを飾らずに発信していくものにしたいと思っています。

皆様、今後とも宜しくお願いします(^^)/

« ありがとうございました | トップページ | 夢の一歩 »

コメント

 そうだったんですね、たけぞうさん。やっぱりそんな気もうすうす感じていました。なんて、、。私も釣り好きですので、お店を開く夢があります。場所はどちらですか?今度、お店によらせていただきま〜す。
 話変わって、今、御前崎港堤防工事で、更に入れるポイントが減っています。これから青物シーズン。昨年度以上の混雑が予想されます。同時に工事の方とのいざこざがなければと案じます。私も港で気持ちよく今後も釣りをしたい一人です。お互い気をつけ、港を海を守っていきたいものです。

いよいよですね!大変なのは承知で実行するんですから、かっこいいですよ!ホント!閉店の時間は何時ですか?間に合えば行きたいなぁ💛

K・Fさんへ

コメントありがとうございます(^^)
港も問題山積ですよね💦
先日もパトカー来てました。
西埠頭の全面立入禁止なんて話も出ているようだし、釣り人側もしっかりマナーを守り、何かが有ったときには意見を言えるくらいにキチンとしないといけませんね!

お店の場所は、旧浜岡町のKOマートさん、ペットガーデンさん、ラーメン敬三さんの近くです。
貸し店舗なんで分かりにくいかも知れませんが宜しくお願いします。

いよいよですね! マニアックなルアー期待してますよ(^o^)v

おめでとうございます!始まったみたいね!早く言ってよ!!

popさんへ

ご来店ありがとうございました。
危ないところには美味しい密があると勘違いしてるだけかも(笑)
でも好きなことやるだけなんで頑張ります!

頭文字Kさんへ

マニアックなルアー売れないし(笑)
でも見て楽しいルアーやワクワクするルアーは置きたいですね!
やっぱり男の子はバカですから(笑)

パパボウズさんへ

ノンビリ始めるつもりだったから(笑)
まぁ気軽に人が集まれるような場所にしたいです。
昔みんなで集まったみたいにね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | 夢の一歩 »