フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お疲れ様でした | トップページ | 9月の530活動 »

2016年8月 2日 (火)

8月の530活動

8月の530活動
遅くなりましたが8月の530活動のお知らせです。

8月7日(日曜日)に御前崎ロングビーチで海岸清掃のお手伝いをさせていただきます。

連日暑苦しく、休みの日の朝から外になんて出たくないよ~と言われそうですが、そこはみんなで良い汗流してバカ話ししながら笑顔でゴミ拾いしましょう!

8月7日(日曜日)
御前崎ロングビーチ、カメトイレ駐車場、朝8時集合

※雨天中止です、当日連絡ありません(天気予報をご確認ください)

※駐車場は混雑が予想されます、多少ズレた場所に集まっている場合があります。
分からない場合は8時頃に海岸に出てみてください。

※ゴミ袋はこちらで用意します。
手袋、トング等必要な方は各自でお願いします。

当日参加フリーです、是非ともご協力お願いします。

« お疲れ様でした | トップページ | 9月の530活動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした | トップページ | 9月の530活動 »