フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月16日 (土)

残念無念!

残念無念!
みなさん今年も宜しくお願いしますね(^^)

新年からバラシばっかりだから、今さら残念でも無いんだけど(笑)
それでも今日の魚は獲れる魚だっただけに残念無念でした。

今日は早番だったので仕事帰りにちょろっと港へ。

開始2投目でヒラメをキャッチ♪
その後マズメにベイトが入り始めて雰囲気が出てきたところでメタルジグにチェンジ。

その1投目、ボトムから早めのアクションを入れてフォールさせた瞬間にドスンとヒット!

直ぐに周りのアングラーさんに分かるようにヒットコール。
バットまで曲がるロッド、止まらないドラグ、追い合わせを入れてガッツリフッキング。
ファーストランを抑えて、これはイケるぞ!と確信。

左側は知り合いだから大丈夫、右側に入っている餌釣りの人に声を掛けるも…アレ?スルーですか!?

この瞬間絶対右側に走らせたらダメだと思いロッドワークで魚をコントロール、なんとか上手く左に走ってくれた。

3度目のダッシュ、右側へ一気に走られ止まらない!
その直後、手元に嫌な感触、餌釣りの人の竿を見ると小刻みに暴れてる、次の瞬間、プツン…。

無念でした。

まぁ魚をコントロール出来なかった自分のミスです。
この前の7キロオーバーより走っただけに残念無念でした。

まだまだデカイの居るよ~♪

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »