フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月29日 (水)

8月の530活動

8月の530活動
遅くなってすいません。
8月の530活動のお知らせです。

台風が過ぎてから連日暑い日が続きますが皆さん大丈夫ですか?

毎月恒例の御前崎ロングビーチでの海岸清掃です。
朝からみんなで一汗流しましょう(^^)

8月2日(日曜日)
朝8時、御前崎ロングビーチ駐車場集合、開始

※雨天中止(当日連絡ありません)
※駐車場は混雑が予想されます、メンバーを見つけられなかったら開始時間に海岸に来てください
※ゴミ袋はこちらで用意します(手袋、トング等は各自でお願いします)

当日は熱中症には十分注意をお願いします。

参加フリーです!
都合のつく方は是非ともご協力宜しくお願いします。

2015年7月15日 (水)

久しぶりの海

久しぶりの海
久しぶりの海
此処んとこ忙しかったり、雨だったり、台風だったりで久しぶりの海です♪

同じ静岡県でも沼津や三保、焼津の青物は大きいけど、何故か御前崎の青物はお子ちゃまからシーズンスタート。

とりあえずいつものライトゲームで様子見です。

6gのメタルジグで魚の反応を見てみると小サバの猛攻、ファーストフォールからガンガンアタックしてくる。
魚は小さいけどこれはこれで楽しい(^^)

しばらく小サバと遊んでいたら突然力強いアタリ!
ガンガン頭を振りながら突っ込む、楽し~い♪

足元まで寄せてくると、ヒットしたワカナゴの後ろに15匹くらいのお友達を連れて来た。

フックを外し再度キャストすると連発でヒット!
小さくても青物!お子ちゃまファイトを存分に味わって終了しました。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »