フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月28日 (木)

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます
仕事とプライベートと忙しくてブログを放ったらかしてました(汗)
まぁ大した釣果も無かったんですけどね(笑)

周りではとっくにスタートしているアオリイカですが、何とか僕にも初物が出たのでご報告です!

今日はお世話になっている人になんとしてもアオリイカを献上するべく夜中からエギングへ。

久しぶりすぎて感覚も分からないまま適当にシャクったりズル引いたりしてたらクイ~ンと向こうから引っ張ってくれました(笑)
何とか優しいアオリイカに釣らせて貰いました(^^)/

そろそろ時間に余裕も出てくるので頑張って遊びに行きます♪

写真は釣りたてがピンボケだったんで明るくなってから撮りなおしました。

2015年5月 3日 (日)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
お疲れ様でした
今日は5月の530活動でした。

今回は僕がお茶摘みと仕事の為参加が微妙でした。
そこでジムニータカさんがメインで活動を盛り上げてくれました(^^)

ゴールデンウィーク真っ最中でお忙しい時にもかかわらず多くの人が参加してくれてホントに感謝です!
僕も少し遅れて参加しましたが、サーファーの方達も多くの人が清掃活動しており、御前崎ロングビーチは本当にキレイになったと思いました(^^)v

今後もこんな活動が続けば良いなと、そして海で遊ぶみんながなんの隔たりもなく気持ちよく仲良く出来たら最高だろうなと
、そんな事を思えた日でした♪

今後も引き続き毎月第一日曜日に清掃活動していきたいと思ってます、みなさんの協力あっての活動です!

今後ともご協力宜しくお願いします。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »