フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月22日 (日)

食材確保♪

食材確保♪
お久しぶりです (^^)
絶賛釣れない中のたけぞうです(笑)

いゃ~正直歳です、疲れが抜けず休みの度グタグタしてます。
とは言ってもそこそこ釣りには行ってるんです!が釣れないんです(笑)

メバルも仲間内では良いサイズが出てるんですが…僕には…釣れん!
川シーバスも良いサイズが釣れてるんですが…釣れん。

タコなら何とかなるでしょ♪って出掛けてみたら、オイオイ (゜゜;) けっこうタコ狙いの人多いぞ!
あっ!すでにビニール袋にタコ入ってるし(汗)

最初のポイントを諦め次へ、期待を込めてフルキャスト~!

ムニュムニュ~!
徐々に手に伝わる重量感、おもいっきり仰け反って合わせを入れる、この感じ久しぶり♪

なかなか釣れなかったけど「やっぱりタコは裏切らない」です (^^)v

今夜は足の先まで味わい尽くしてやるぜぇ!

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »