フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 9月の530活動 | トップページ | お疲れ様でした »

2012年9月 1日 (土)

ネタも無く…

ネタも無く…
またまた迷宮入りの様相を見せている御前崎港の魚達。


アジは良い日もあれば0もある…0の方がある。
カマスはちょこちょこ釣れてたが現在行方不明。


木曜日の夜に、パパボウズさん、ヨコやんさんに合流し、夜10時からアジングしましたが、結果3人でアジ4匹、40センチ近いデカカマス1匹とガマンの釣りでした(泣)


今朝は、昨夜の津波注意報が気になりゆっくり出撃!


まずはアジング、まったくカスリもしない(汗)
次はカマス、相変わらずの行方不明(泣)


ならば、逃げ足の遅いタコ狙いで(笑)
3歩で800gくらいの釣れました(爆)


何が悪いのか魚の居ない御前崎港、1日も早く回復して欲しいものです。


明日の朝8時から御前崎ロングビーチで清掃活動します!


都合のつく方は御前崎ロングビーチ駐車場、カメトイレ前にお集まりください。
ビニール袋を配布します。


短時間の作業なんで気軽にご参加お願いします m(_ _)m

« 9月の530活動 | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

なかなか厳しそうですねぇ~
もう少し秋になれば、楽しめますかね!?・・・たぶん(笑)
しかしタコさんは裏切りませんね(笑)
義理堅いターゲットって、心救われますよね(爆)

モンマジさんへ


いゃ~何から何まで渋いです(汗)
確かに釣り物を選ばなければ、まぁ無いこともないんだけど。


なかなかどうしてタコさんほど律儀なヤツも居ないです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月の530活動 | トップページ | お疲れ様でした »