フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お疲れ様でした | トップページ | カマス復活 »

2012年9月 6日 (木)

寄り道して

寄り道して


朝一はいつもの御前崎港でライトゲーム(こちらは明日にでもアップするかも)


そして帰り道ちょっと寄り道してサーフへ。


先行して入っていた知り合い達に話を聞くと、「青物がちょっと釣れただけ」みたいな。


最近の様子から見ても、きっと皆さん青物狙いだろうと、逆に砂物狙いで!


あえて遠投せずに、皆さんがジグを回収し始める辺りから手前を丁寧にメタルバイブで打ち返すと、すぐにガツッとヒット♪


40ちょいのヒラメ、まぁスレっぽいけど(笑)


とりあえずお土産出来たし、暑いし、さっさと撤収です(笑)


まだまだ青物も砂物も微妙なサイズだし、しばらくは港で干物釣りだなぁ。

« お疲れ様でした | トップページ | カマス復活 »

コメント

おおお!出ましたカリスマアングラー!!
さっすが!!皆さんより先駆けて行動しますよね★
んで皆さん、また踊らされて・・・(笑)
毎年恒例ですねぇ(爆)

モンマジさんへ


いやいやいやいや、たまたまです(笑)


皆さんがサーフへ行ってる間に、港で干物の材料確保に走ります(爆)

こんばんは♪
お久しぶりです!

そちらお魚さんがだんだん寄りついてきてるようですね~^^
こちらのサーフにもお魚来てくれないかな~?笑

港も盛り上がってくるといいですね^^
今年の牙物はどうでしょうね~?

たーさんへ


今年は何処もパッとしないですね(汗)
港も遊べる程度です。


歯物は現在カマスくらい、今後タチウオ、サワラに期待したいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした | トップページ | カマス復活 »