フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« カマス復活 | トップページ | デカカマス! »

2012年9月13日 (木)

ちょっと来てる♪

ちょっと来てる♪


先週からちょこちょこ狙い始めたタチウオ。
アタリはあっても掛からなかったり、バラしたり、落としたり(泣)
なかなか釣果に繋がりませんでした。


今朝も微かな望みに賭けて出撃!!


空が白み、ライトが必要無いタイミングでポイント入り。


期待の第1投、バイブレーションをフルキャスト。
ボトムタッチからスローに引いてくるとガツガツっとヒット!!

確かな手応えを感じ寄せにかかると、グッグッっとハンドルを止める引き込み、間違いなくタチウオ♪


指3本程度の細タチだし、1本きりだけどホントに嬉しい1本でした(^O^)/


まだまだ少なそうだし、いつ消えちゃうか解らないけど、今後の動向に注意していきたいと思います!


« カマス復活 | トップページ | デカカマス! »

コメント

いいね*゚∀゚)ノ 大群来て欲しいですね・з・) 夜中は餌で釣れたりしてるんですかね?

頭文字Kさんへ


たまには大群来て欲しいですね!


夜釣りでエサ釣りやってますよ。
デカカマスも釣れてるからね♪


こちらも何とかやっつけたいと思ってますよ!!

お!一撃必殺ですね☆
入食いもイイですけど、こ~ゆ~1匹って好きだなぁ~♪

ほら、ヤリまくりもイイけど・・・やっと口説いた1人の方が・・・(笑)

モンマジさんへ


やっとです!気持ちイイ~(//▽//)


なかなか振り向いてくれないし、ずっとオアズケばっかりでモンモンしてました(笑)


僕は簡単に寄ってきてくれる子が…(爆)

タチゲットおめでとうございます♪
このまま調子よく釣れるようになってほしいですね~^^

そういえば、タチってしっかり狙って釣ったことないかも・・・^^;

たーさんへ


タチウオもドカンと大量に入ってくれれば楽しいんですけどね。


カマス、タチウオと来て、小さいけどあともう一種も。
歯物オールスターズ揃ってますよ!

リベンジにリベンジを重ねて早3週間
港(あそこ)終わってます・・・、昨日もフグ3匹、トホホ・・・
ちゅうことでサーフも行ってますが、じぇんじぇんダメ。
来てないっす

スカさんへ


タイミングが難しいですね(泣)


ちょっと前はそこそこ釣れたし、中アジも居たんですが…金曜日の夜には旅立ってました。


サーフは手乗りヒラメが釣れますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カマス復活 | トップページ | デカカマス! »