フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ちょっと来てる♪ | トップページ | 10月の清掃活動 »

2012年9月24日 (月)

デカカマス!

デカカマス!


今年もデカカマス始めました!!
サイズは35~40cmくらい。


エサ釣り、ルアー釣りでも既に一月くらい前から釣れだしてはいましたが、なかなかタイミングが合わず、サビキで小さいの釣ってました。
しかし最近はムラも多く数がまとまらなくなってきたので、どうせなら一発狙いにと。


今朝は眠い目を擦って港へ出撃!!


ランガンを繰り返し何とかお土産確保♪


喰いちぎられたワームはかなりの数でしたが価値は十分!


久しぶりのガツガツ感と大型ならではの重量感は癖になります。
何より本カマスは美味しいしね♪


サーフは美味しい魚達がボチボチ釣れてるようだけど、まだまだサイズ不足だし、今年は港の釣り物がイマイチだから今後のロングランに期待したいです!

« ちょっと来てる♪ | トップページ | 10月の清掃活動 »

コメント

今日、行きましたがいました?いつもと違うポイント?

頭文字Kさんへ


明け方あった車がそうだったのかな?


いつもの所も行きましたよ。
今日は激しく移動してたからね。

今日は、カマしたのね。。。うらやまP~。ロングランのために、餌づけして、カマス牧場育てておいてください。

パパボウズさんへ


なかなか楽しいです♪
次の休みはお土産あるかもしれないですよ (^O^)/


干物最高です!

港はあきらめて手堅く浜へキス釣りに行ってきました。
のんびりと、10匹ほど釣れました。
涼しくなったので、港にリベンジしに行こうかな。

これまたデカいのカマしてますね!
数カマすのも気持ちイイですが、太くてデカいのカマすのも
気持ち良さそうですね(笑)
う~ん、こりゃたけぞうさんサイズだわぁ(爆)

スカさんへ


キス美味しいし、ノンビリできて良いですね♪
でもまた台風が…(泣)


ボチボチですがアジが帰ってきましたよ!!
数はまだまだですがサイズも悪くないし、狙う価値も出てきたかと思います。

モンマジさんへ


僕のはえんぴつサイズですから(汗)


大きいカマスは荒々しくて、強引で、とってもリスキーな感じがたまりません!


ジグヘッドを丸飲みされていた時なんて、ふぅ~(汗)って感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと来てる♪ | トップページ | 10月の清掃活動 »