フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ネタも無く… | トップページ | 寄り道して »

2012年9月 2日 (日)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
お疲れ様でした
今朝は9月の530の日。


今朝は開始直前まで雨が降り、中止も考えてましたが朝8時いざ開始と思ったら明るい空に♪


遠くの台風通過の影響で御前崎ロングビーチは予想通りのゴミの山(泣)


とりあえず片っ端から拾って拾って拾いまくり(汗)
8時から1時間弱の清掃活動でしたが、とても拾い切れず、9時からのサーファーの方々にバトンタッチしました。


今回悪天候による中止も予想された中、嬉しくも集まってくれたメンバー、子供達、リピーターさんもご苦労様でした m(_ _)m


また、今回初合流、釣りは勿論、釣り場の清掃活動の大先輩、OLTのセバスチャン様、天勇丸のりこ見習いさん、お手伝いありがとうございました m(_ _)m


今後も毎月第一日曜日に清掃活動をしていきます!
興味のある方、お時間の都合のつく方、是非ともご参加お待ちしております m(_ _)m

« ネタも無く… | トップページ | 寄り道して »

コメント

お疲れ様でした。

ほんのちょっとのお手伝いしかしないのにコメントしてもらい
恐縮です。

また、こっそりと侵入(笑)しますので、その時は宜しくお願い
致します。

セバスチャンさんへ


今朝は遠路遥々ご参加いただき、誠にありがとうございました m(_ _)m


なかなか前に進まない清掃活動ですが、小さくても一歩一歩進んでいきます。


また是非遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネタも無く… | トップページ | 寄り道して »