フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 贈答用に(笑) | トップページ | お疲れ様でした »

2012年8月 2日 (木)

デイアジング

デイアジング
デイアジング


遠くの台風による影響で外海が荒れ、港内にも濁りが入り込んでいます。


濁りと言えばアジ!


サビキで絶好調に釣れてます!!
アジングでも頑張ってなんとか釣れます(笑)


今日は休みだったんで、夜中、日中、夕方と短時間づつですがチェック!!


結果いつでも釣れる♪
しかし、いつでも渋い!?


特に夜中はシブかった!!
月夜による影響か、常夜灯の周りで全くライズを確認出来ませんでした。


逆に1番熱いのは、夕マズメ前の明るい時間帯!
サビキは入れ喰い、アジングでも最もバイトが多かったです。


今週は間違いなくサビキですね!!
アジングしてると、サビキの釣れっぷりにボコボコに凹まされますから(爆)

« 贈答用に(笑) | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

なんですと~
昨日、会社休みだったんで台風の時の港と思い
夕方行ったんですが、家族連れがイワシばっかり釣ってたんでやめました。
もうちょっと様子見ればよかったのかな?
回遊魚ってばー。

スカさんへ


会ったおじいちゃん達みんな声を揃えて、〝昨日は釣れたぞ!!〟って言ってましたよ。
場所によっては1日ダラダラと釣れたみたいです。


タイミングですね!!

ア〜ジィ〜ですかo(^o^)o
しかも僕の好きなMキャロで釣れているではないですか!
今夜か明日朝キャロで攻めに行きます。
また会った時はよろしくお願いします。

ヨコやんさんへ


夜中は渋い、朝方は釣れないです(泣)


アジさえ居れば、キャロでも単体でもイケますよ!
去年のデイゲームみたいな感じです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 贈答用に(笑) | トップページ | お疲れ様でした »