フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お疲れ様でした | トップページ | 真夜中アジング! »

2012年8月 6日 (月)

安定してます

安定してます


毎日暑い日が続きますが、皆さん夏バテしてませんか!?


夏バテ解消にはタコが一番!
ウナギ高いしね(笑)


タコにはタウリンが豊富に含まれ、疲労回復にはピッタリの食材!!


たこ焼きは誰もが愛する国民食だし、夏にはサッパリ酢の物、蛸飯は美味しくて食べ過ぎちゃう♪


今年は本来のシーズンと思える時期には不調でした(泣)
しかしシーズンが終わったと思われる今、何故だか好調♪


タコ釣りは、良い住みかを見つければ1匹抜いてもまた入ってくる!
同じポイントで毎日だって釣ることが出来る!!
そして来シーズンも間違いなく同じポイントで釣れる!!!


今年はいつまで釣れ続けるか分かりませんが、来シーズンに向けてタコの住みか探しに歩いてみるのも良いと思いますよ (^O^)/

« お疲れ様でした | トップページ | 真夜中アジング! »

コメント

やっぱり海は違いますねェ~!
湖は小さくてマイっちゃいますよ。
そのうちお邪魔しますので残しておいて下さいね!!
で、どこでやろうかな…。

坊主頭さんへ


海は湖と違って数が出ませんが(笑)


最近はタコ狙いの人が居ないので毎回のように釣れますよ!
サイズもそこそこ良いんじゃないかな。


僕は朝の短時間の時は、車横付けで出来るようなポイントばっかりです。


是非遊びに来てください (^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした | トップページ | 真夜中アジング! »