フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おっきくなっちゃった! | トップページ | ネタも無く… »

2012年8月26日 (日)

9月の530活動

9月の530活動


9月2日(日曜日)の530活動は、いつもの御前崎ロングビーチの清掃活動に参加させて頂きます。


またまた台風後の清掃活動となります!


漂流ゴミの回収は力と手数が大変重要となります、都合のつく方は是非ともご協力お願いします。


日時:9月2日(日曜日)、8時集合、スタート
集合場所:御前崎ロングビーチ、カメトイレ前


集合時にビニール袋の配布をします。
またカメトイレ前が満車の場合は多少ずれる場合があります。
また雨天時は中止となります。


まだまだ暑い日が続きますが、是非ともご協力お願いします m(_ _)m

« おっきくなっちゃった! | トップページ | ネタも無く… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっきくなっちゃった! | トップページ | ネタも無く… »