フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« デイアジング | トップページ | 安定してます »

2012年8月 5日 (日)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
お疲れ様でした


今朝は暑い中、8月の530活動にご参加いただいた方々、本当にご苦労様でした m(_ _)m


今回は都合のつかないメンバーが多く、1人での作業を覚悟してましたが、現地に着くと嬉しいことに参加者あり o(^▽^)o


しかも初参加2名様!!


いつものパパボウズさんとお坊ちゃんも浜松から駆けつけてくれました!


今回も漂流ゴミが多かったですが、予想通りの花火ゴミ、タバコの吸い殻など、明らかに人の出したゴミがありました。


今回はブログを見て参加してくれたようで、地道にやっていれば見てくれている人も居るんだなって実感出来ました。
またその中から参加者が出てきてくれた事に、活動の大切さ、継続の大切さを改めて感じました。


今回の初参加、矢〇コンビさん、有難うございました。
パパボウズさんとお坊ちゃんも、暑い中ご苦労様でした (^O^)/


今後も地道に活動していきます!
是非皆さんご協力お願いします m(_ _)m

« デイアジング | トップページ | 安定してます »

コメント

こんばんはたけぞうさん。今日はお疲れ様でした。初参加の一人です(笑)
しかし噂には聞いていましたがすごいゴミ!
仲間に声を掛けてこれからも都合があえば参加させていただきます
ので今後もよろしくお願いします。

POPさんへ


今朝は暑い中、本当にご苦労様でした m(_ _)m


いやぁ今日は暑さに負けてかなりの手抜き作業でした(笑)
本来ならもっとワイワイしながらやるんですが、暑さで声も出ませんでした(汗)


今日は参加者が少なかったので、本当に助かりました。
また都合が合うようでしたら、皆さんお揃いでお出ましいただければ幸いでございます m(_ _)m


今後とも宜しくお願いしますね!!

たけぞうさん、POPさん、そのお仲間さん、お疲れサマーでした。ほんと、うだるような暑さでしたが、やっぱり浜そうじの後は“爽快”です。釣りも、ゴミ拾いも“自己満足”的なところがありますが、それでエエねん!と思います。自分的には、海への恩返しと言うよりは、罪償いと思って、今度根掛りするであろうルアー、ラインの分までこれからも拾って歩きます(笑) またwaiwai !!!やりましょう!!!

パパボウズさんへ


昨日はホントお疲れ様でした m(_ _)m


さすがに暑くてワイワイ出来ませんでした(笑)


確かに、根がかりでロストしたルアーや仕掛け、潜って取りに行くことは出来ないですもんね!
せめて手の届く範囲のゴミくらいは片付けたいところですね。


今朝もせめてもの恩返しに、海底のゴミと一緒にタコをブチ抜いてきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デイアジング | トップページ | 安定してます »