フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 少しずつ | トップページ | ナイトでアジング »

2012年7月16日 (月)

今日もカマタコリレー

今日もカマタコリレー
今朝は早朝からカマス狙いで御前崎港へ。


最近の傾向からいくと、朝4時から5時の間しか釣れない。
原因は底まで見える程の澄み潮!
日が出るとまったく釣れなくなる(泣)


今朝も早い時間にバタバタっと釣れた!!
サイズも最大25センチくらいになり、活性が高い時はアイスジグやワームを切っていく。


今朝は15匹くらい釣ったらピタッとアタリが無くなった、ここ数日の感じから深追いせず次のターゲットにチェンジ!


いつもの住みかをダイレクトに撃つとすぐにグニュっとタッチ♪
一呼吸おいて合わせると手応え無くラインが切れた(泣)


ラインシステムを作り直し再度チャレンジ、そして再びおさわり♪♪
今度こそと丁寧に合わせると、またもや手応え無く切れた(大泣)


ラインチェックするも異常無し、ガイドチェックするも異常無し、何が何だか分からない?
とりあえず数十メートルラインを切ってリベンジ!


またまたおさわり♪♪♪
グイイ~ンと水面に浮かび上がるタコの花!
その後2ハイ目を釣って終了しました。


今日は他の人も大きなタコを釣ってたし、今更ながら…今から!って感じです(笑)


サーフは暑いし、港に何か新しい魚入って来ないかなぁ~。
カマスは潮が濁れば爆発も!!
今後に期待ですね。

« 少しずつ | トップページ | ナイトでアジング »

コメント

サーフはなんか釣れてるんですか? 太刀魚とか入ってくれるとありがたいですね! そろそろ大アジ釣れたり……しないか(爆)

頭文字Kさんへ


サーフはシーバスやマゴチ、たまに青物の話は聞きますね。


アジは只今調査中です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しずつ | トップページ | ナイトでアジング »