フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« カンパチ狂乱!! | トップページ | 少しずつ »

2012年7月 9日 (月)

ライトタックル五目

ライトタックル五目


今朝はライトゲーム五目で御前崎港へ。


早起きして朝マズメのアジを狙うが、バイトはあるものの1匹だけと撃沈。
カマスをやるもバタバタっと釣れたかと思うとサッパリ (*´Д`)=з


どうも今日の潮は動いたり、止まったり。
潮が動いている時はアイスジグに無数のカマスがバイトしてくるが、止まった瞬間、一切無反応となる。


それでもポツポツと釣果を積み重ねていくと、次第にサバがアタリ出すがこちらも渋い。


そして6時頃になるとドンっとカンパチがヒット!!


周りでも一斉にヒット、1匹釣れると下からワラワラとカンパチが沸き上がる!


それからしばらくカマス、カンパチ、サバと戯れ遊んでいると、沖合いから川ゴミを押しながら油臭い潮が入って来て、まったく釣れなくなり強制終了となりました。


やっとライトゲームで遊べる良い季節になりました。
今日は四目でしたがワカナゴも出ているから、次は五目でいきたいです (^O^)

« カンパチ狂乱!! | トップページ | 少しずつ »

コメント

昨日は4時間ねばって、豆アジ、ちっちゃいカマス、マイクロカンパ、ミニシマアジ。
そして入れ食いのサバっこ、アンディーグーフー・・・。
メガアジはいずこへ?
こんな年は初めてです。もう7月なのに、さっぱりメガアジ釣れてません。

スカさんへ


頑張りましたね!


今年は大アジは聞かないですね。
豆アジもあんまり聞かないけど(泣)


フグ大漁はどこも同じです(笑)

アジってどのぐらいの釣れてます?

頭文字Kさんへ


サビキならたくさん釣れてますよ!


朝4時の部と、夕方7時の部があります(笑)


ルアーではなかなか厳しいですね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンパチ狂乱!! | トップページ | 少しずつ »