フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ナイトでアジング | トップページ | あじ狂う~? »

2012年7月20日 (金)

釣れなくなると…

釣れなくなると…
魚が釣れなくなるとすぐタコに(笑)


今年は出だしから不調だったタコですが、やっと、やっと、やっと〝釣れない時保険〟になるくらい上向きです!!


サイズはまだまだですが、とりあえずお土産確保は確実かも!?


今朝はカマスやサバがポツポツ釣れてましたが、爆釣とは程遠い感じに早々タコにシフト。


最初のポイントは壁際を50mくらい歩いたが無反応。
今日は壁じゃないと思いキャスティングで攻めるポイントへ移動。


ポイントに到着すると知り合いがタコを抜き上げる瞬間でした(汗)


うわっ!!抜かれた、と動揺した自分に、大丈夫!まだまだ居るハズ!!と言い聞かせフルキャスト~。


心配とは裏腹に程なくしてグニュっとタッチ♪
しっかり重みを感じるまで抱かせて、力を込めて思いっきり合わせるとズドンとヒット!!


やっぱりタコは裏切らない♪
今、一番手堅いターゲットですよ(^O^)


« ナイトでアジング | トップページ | あじ狂う~? »

コメント

アジは?(笑) サビキでは釣れてる?らしいですね ルアーは駄目かな?

頭文字Kさんへ


アジ釣れますよ♪


ただ、夜更かし?早起き?
とりあえず夜中なんで休み前しか出来ません。


そこそこ釣れるみたいですよ!

週末、メガアジどこかに行っちゃいました。
サバとイワシが入れ食いです。
このお二人さんのおかげで、サビキがグチャグチャになっちゃいます。
ワカナゴとカンパも釣れたけど、狙いは・・・・

スカさんへ


残念でした。


今朝はイワシもサバも消えました。
こちらは相変わらず豆アジです。


引き続きメガアジ捜索願います m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイトでアジング | トップページ | あじ狂う~? »