フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 7月の清掃活動は | トップページ | 夏海 »

2012年7月 1日 (日)

お疲れ様でした m(_ _)m

お疲れ様でした m(_ _)m
お疲れ様でした m(_ _)m


今朝は7月の清掃活動の日!
不安定な空もなんとか持ちこたえてくれて無事開催。


会場の御前崎ロングビーチは台風後の漂流ゴミが大量接岸(泣)
とりあえず出来るだけ頑張りましょう!!とスタート。


結果、大人5人、子供2人でビニール袋10袋以上、それでも10mも進めませんでした(汗)

とにかく海岸清掃には人手が必要です!


8月も御前崎ロングビーチでやります。
1人でも気軽にご参加ください、力を貸してください、宜しくお願いします m(_ _)m


最後に今日参加してくれたパパボウズさん、ヨコやんさん、T君と愛娘ちゃん、写真には写ってないけどマーさんとお坊ちゃん、小雨パラつく中ありがとうございました (^O^)/


« 7月の清掃活動は | トップページ | 夏海 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月の清掃活動は | トップページ | 夏海 »