フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お疲れ様でした m(_ _)m | トップページ | 台風前に »

2012年6月 5日 (火)

おひさしぶりの!!

おひさしぶりの!!


家の茶園整備と仕事で釣りの時間が取れない今期(泣)


今朝は少し時間的余裕が出来たのでアオリイカ狙いでダッシュで港へ!


混雑を避けて入ったポイントはサビキおじさん3人、タコ狙いが1人、エギングの人は遠~くに1人見えるだけ(笑)


まあドコでも釣れるだろうと始めるもアタリ無し(汗)

それでも諦めずにシャクシャクしてたら沖目でラインがスッと引き込まれた。


コレはと合わせるもスカ(泣)
ウソ!?って自分を疑うくらいの良い引き込みだったのに…。


フッキングして無いし、まだ抱くかもとシャクリを入れてフォールさせたら再びラインが入った。


今度はじっくり待ってヒット!
キロくらいのキレイな女の子でした (^O^)


なんとか台風前に良い釣り出来て良かったです♪

« お疲れ様でした m(_ _)m | トップページ | 台風前に »

コメント

疑り深い女の子だったんですね( ̄∇ ̄)
また、騙しちゃった( ̄。 ̄;)
(笑)

rikoさんへ


過去にトラウマが…(笑)
何度も何度も騙されそうになったんでしょうね。


こんな良い人いないのに!!


魚のお礼が出来るように頑張りますね(^O^)

お~久しぶりに見ました烏賊ネタ~(笑)
烏賊に行かなきゃ行かなきゃって思ってても烏賊になかなか行かないです・・・
え!?寒い??(笑)

モンマジさんへ


相変わらず寒いですね~(笑)
その寒さ、嬉しい限りです♪
最近みんなお上品すぎですよね(爆)


やっとアオリイカもボチボチです。
またモンスター見せて下さいね(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした m(_ _)m | トップページ | 台風前に »