フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 6月の清掃活動 | トップページ | おひさしぶりの!! »

2012年6月 3日 (日)

お疲れ様でした m(_ _)m

お疲れ様でした m(_ _)m
お疲れ様でした m(_ _)m


今朝は6月の清掃活動日、御前崎ロングビーチでの清掃に参加させてもらいました。


今回は地元自治体の清掃活動と重なり、ロングビーチは100人以上で一斉清掃!
僕達も微力ながらも隅っこの方で…(笑)


パパボウズさんとお坊ちゃん、Tさんとお嬢ちゃん、白コブラさん、ツバメのおかあさんとお坊ちゃん、ジムニータカさんとお嬢ちゃん、忙しい中ご苦労様でした。


また次回も宜しくお願いしますね m(_ _)m


最近忙しくてまともに釣りも行けてませんでしたが、少なからずお魚系や軟体系もキャッチしてますんで、時間がある時はボチボチブログアップもしていきます。

« 6月の清掃活動 | トップページ | おひさしぶりの!! »

コメント

昨日はお疲れ様でした。今日のチビの絵日記は、ビーチクリーンでした。私自身も多くの人達がビーチクリーンをしているのを見て、少しホッコリさせてもらいました。

パパボウズさんへ


お疲れ様でした m(_ _)m


おチビ君も元気に頑張ってくれて嬉しかったです!


あのくらい集まってくれたら…あっという間なんですよね~。
まあ今はボチボチ頑張るしかないですね。


あの後釣れました?
絵日記に魚の絵は…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月の清掃活動 | トップページ | おひさしぶりの!! »