フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月25日 (月)

7月の清掃活動は

7月の清掃活動は


7月の530も御前崎ロングビーチの清掃活動におじゃまします。


梅雨が明ければいよいよ夏!
キレイなビーチで夏を迎えられるように、みんなで力を合わせて清掃活動しませんか!?


年齢、性別、趣味の垣根を越えて、みんなで協力して何かをするってなかなか無いことです。


最初は抵抗があるかもしれませんが、終わった後にはきっと気持ち良いと思いますよ!


7月1日(日曜日)
8時集合スタート
御前崎ロングビーチ駐車場、カメトイレ近くにてビニール袋の配布をします。


※ カメトイレ近くの駐車場が満車の場合は多少ズレる事もあります。
※ 雨天時は中止となります。


宜しくお願いします(^O^)/

2012年6月19日 (火)

台風前に

台風前に


またまた台風が来ますね(汗)
大きな被害が出ないことを願います m(_ _)m


最近は二番茶も始まり、なかなか釣りに行けずにストレスと疲れだけが溜まる日々(泣)


今朝はストレスを吹き飛ばす為に雨が降り出す前に強行出撃!!
狙えるモノは何でもやっちゃる♪


朝5時から矢継ぎ早に攻めまくり、何とか雨が降り出す7時までにお土産確保に成功 (*^-^)b


朝は風も弱く、波もそれほど高くは無かったけど、多分午後には荒れてくるはず。


安全第一!
海が落ち着くまでは絶対近づかないようにしましょうね!!


2012年6月 5日 (火)

おひさしぶりの!!

おひさしぶりの!!


家の茶園整備と仕事で釣りの時間が取れない今期(泣)


今朝は少し時間的余裕が出来たのでアオリイカ狙いでダッシュで港へ!


混雑を避けて入ったポイントはサビキおじさん3人、タコ狙いが1人、エギングの人は遠~くに1人見えるだけ(笑)


まあドコでも釣れるだろうと始めるもアタリ無し(汗)

それでも諦めずにシャクシャクしてたら沖目でラインがスッと引き込まれた。


コレはと合わせるもスカ(泣)
ウソ!?って自分を疑うくらいの良い引き込みだったのに…。


フッキングして無いし、まだ抱くかもとシャクリを入れてフォールさせたら再びラインが入った。


今度はじっくり待ってヒット!
キロくらいのキレイな女の子でした (^O^)


なんとか台風前に良い釣り出来て良かったです♪

2012年6月 3日 (日)

お疲れ様でした m(_ _)m

お疲れ様でした m(_ _)m
お疲れ様でした m(_ _)m


今朝は6月の清掃活動日、御前崎ロングビーチでの清掃に参加させてもらいました。


今回は地元自治体の清掃活動と重なり、ロングビーチは100人以上で一斉清掃!
僕達も微力ながらも隅っこの方で…(笑)


パパボウズさんとお坊ちゃん、Tさんとお嬢ちゃん、白コブラさん、ツバメのおかあさんとお坊ちゃん、ジムニータカさんとお嬢ちゃん、忙しい中ご苦労様でした。


また次回も宜しくお願いしますね m(_ _)m


最近忙しくてまともに釣りも行けてませんでしたが、少なからずお魚系や軟体系もキャッチしてますんで、時間がある時はボチボチブログアップもしていきます。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »