フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お疲れ様でした m(_ _)m | トップページ | 6月の清掃活動 »

2012年5月10日 (木)

時間がない(泣)

時間がない(泣)


とにかく時間がない (><;)


お茶摘みと仕事の繰り返し、家に帰れば意識を失うように爆睡…。


周りの友人知人からは連日連夜に渡るアオリ捕獲連絡!
若い頃なら無理の利いた体も寄る年波には勝てず、疲労とストレスだけが蓄積されていく (*´Д`)=з


今朝は朝靄、見る分には幻想的で水墨画でも観る感じ。
しかしお茶畑を朝露が濡らし朝一番からのお茶摘みが出来ずに悩みの種の一つとなっている。


今朝は朝露のおかげで少し時間が出来たのでタコにターゲットを絞り狙い撃ちで出撃。


溜まりに溜まったストレスをタコエギに乗せてフルキャスト~!
思いっきり沖目でズシッとヒット♪
そして久しぶりのロッドブチ曲がり~!!


ストレス発散と疲れた体にタウリンを取り込み、あと残り数日頑張らなくちゃ (*^-^)b


あと2~3日したらイカ場に出没し始めるから、皆さん仲良くしてくださいね (^O^)/

« お疲れ様でした m(_ _)m | トップページ | 6月の清掃活動 »

コメント

時間がない中でゲットするところがさすがですねェ!

お茶頑張ってください!!

坊主頭さんへ


毎年今時分はとにかくガマンの時なんです(泣)


時間が無ければ無いなりに…アンパイで(笑)


もうすぐ自由の身となるので羽が生えちゃうかも♪

んも~だから手伝うって言ったのにぃ~(爆)

分かります、分かります・・・そ~ゆ~時の1匹!?1杯!?(笑)
分かります、分かります・・・その後の自由の身っっ(爆)

頑張ってくださいね\(^o^)/

イカ釣れてるんですね! イカあまりやらないけどやろうかな*゚∀゚)ノ

モンマジさんへ


ホントに猿の手も借りたい忙しさです(泣)


我慢して、耐えて、こらえて、大暴発♪
中学生かって感じですが…気持ちいいもんですよね~(笑)

頭文字Kさんへ


イカもポツポツだけどね(汗)
サビキ五目でおかず釣りも楽しいよ(^O^)/

同じく茶摘みです。
今年は遅いですね~、今週がピークでした。(仕事なので手伝ってないけど)
ちゅうことで、釣りはじぇんじぇん行ってません。
GW中に1回だけタコ突きにいきましたが、今年は渋いですね。

タコが減るので、忙しくしていてください!!! お土産は、もらいます。釣れたイカは、捌いて凍らせておいてください。

スカさんへ


死のロード…やっと終わりました(^O^)/


今年タコもあんまり良くないです(泣)
浜ではキスが良いようだから、天ぷらの材料釣りがオススメですよ!

パパボウズさんへ


なんですと (`ε´)
今年コウイカ1パイしか食べてないのに~(泣)


何とか食材確保出来るように頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした m(_ _)m | トップページ | 6月の清掃活動 »