フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月27日 (日)

6月の清掃活動

6月の530も御前崎ロングビーチの清掃活動に参加させてもらいます。


サーフにはキスが接岸し比較的近くでキス釣りが楽しめるようになってきました!
それに伴いマゴチやヒラメ、シーバスの釣果も頻繁に聞くようになりました。


これからシーズンを迎えるサーフ、みんなで力を合わせてキレイにしましょう!!


開催日 6月3日(日曜日)
場所 御前崎ロングビーチ(カメトイレ前)
集合時間 8時集合スタート


集合時にビニール袋を配布します。

手ぶらで結構ですので、是非ともご協力お願いします m(_ _)m


前回僕は用事があり不参加でしたが、次回はなんとか時間を合わせて参加するつもりです。

宜しくお願いします m(_ _)m

2012年5月10日 (木)

時間がない(泣)

時間がない(泣)


とにかく時間がない (><;)


お茶摘みと仕事の繰り返し、家に帰れば意識を失うように爆睡…。


周りの友人知人からは連日連夜に渡るアオリ捕獲連絡!
若い頃なら無理の利いた体も寄る年波には勝てず、疲労とストレスだけが蓄積されていく (*´Д`)=з


今朝は朝靄、見る分には幻想的で水墨画でも観る感じ。
しかしお茶畑を朝露が濡らし朝一番からのお茶摘みが出来ずに悩みの種の一つとなっている。


今朝は朝露のおかげで少し時間が出来たのでタコにターゲットを絞り狙い撃ちで出撃。


溜まりに溜まったストレスをタコエギに乗せてフルキャスト~!
思いっきり沖目でズシッとヒット♪
そして久しぶりのロッドブチ曲がり~!!


ストレス発散と疲れた体にタウリンを取り込み、あと残り数日頑張らなくちゃ (*^-^)b


あと2~3日したらイカ場に出没し始めるから、皆さん仲良くしてくださいね (^O^)/

2012年5月 6日 (日)

お疲れ様でした m(_ _)m

お疲れ様でした m(_ _)m

今朝は5月の清掃活動の日でした。


まず大変申し訳ありませんでしたが、声掛け人の僕が用事で欠席でした、スイマセン m(_ _)m


ゴールデンウィーク最終日、天気良好、お出かけにも、魚釣りにも最適な日、それにもかかわらず清掃活動にご参加いただいた方々には心より感謝致します。


今回は何より、僕が欠席でも何の不安も無く託せる仲間達がいるって事に大感謝でした (*^-^)b


まとめ役のジムニータカさんをはじめ、パパボウズさん、ヨコやんさん、白コブラさん、本当にありがとうございました。


これからもみんなで力を合わせて、多くの人達に理解して頂ける活動になるよう、コツコツですが頑張っていきましょう (^O^)/

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »