フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« お疲れ様でした | トップページ | 春だね~♪ »

2012年4月 8日 (日)

今季初物!!

今季初物!!
今年はまったく天気が安定しませんね(泣)


今朝も風こそ弱まりましたが寒い朝でした。
それでも気合いを入れて布団を飛び出し御前崎港へ!


今日の狙いはタコ!!


仲間内でもやっとポツポツ釣れ出したが今年は全てズレている感じ、タコも例外なく1月遅れて開幕の気配。


シーズン始めはオープンエリアというより壁や穴、ストラクチャーをキチンと攻めた方が結果が出やすい!


今朝も深い穴から引きずり出す形で1パイキャッチ!!

一瞬張り付かれて穴の奥に持っていかれそうになりましたが、じっくり脚の動くタイミングをみてなんとか(汗)


今季初物は1.2キロ、脚も傷無しのキレイな個体でした。


スタートが遅かっただけに今後に期待したいですね!!

« お疲れ様でした | トップページ | 春だね~♪ »

コメント

やりましたね!

今朝の爆弾メールにビビリましたよ~(笑)

おめでとうございます!

タウリンでビンビンですねぇ~!!(爆)

ジムニータカさんへ


タカさんが小柄なのに人一倍元気なのはタウリンのおかげ?(笑)


タウリンパワーで少子化に歯止めを打ってください (^O^)/

おめでたオクトパス!そろそろスタートオクトパス!

パパボウズさんへ


内緒でオクトパスです(笑)
次に来る頃には少しは良くなっていると思いますよ(^O^)/

ようやく仕事も落ち着いてネット復活!
たけぞうさんも、知らないうちに復活してたんですね。
タコ、きましたか。
そろそろ、海も復活します。

スカさんへ


こっそり始めてました(笑)


忙しかったようですね!
タコはボチボチ気配が出てきましたが、全体的にはまだまだ寂しい海です(泣)


ノンビリ復帰して下さい(^O^)/

こんばんは!密かに復活したとの噂を聞きつけました!笑

今年は色々遅れてそうですね・・・^^;

またそちらにも遊びに行きます!

たーさんへ


静かに活動してました (^o^;)


今年はなかなか微妙ですね(汗)
まぁ例年通りにいかないって事は、新しい発見があるかもしれないって事で!!

何でもプラス思考でいきましょう (*^-^)b

あらっ…復活してたんですね!
前は違うブログの方でしたが…。
また、楽しく観させてもらいま~す!!

坊主頭さんへ


有り難うございます。


たいしたこと無いブログですが… m(_ _)m
何かになればと (^o^;)


今後も宜しくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした | トップページ | 春だね~♪ »