フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お疲れ様でした! | トップページ | 4月の清掃活動 »

2012年3月11日 (日)

激渋アジング

激渋アジング
今朝はライトゲームで御前崎港へ!


連日の雨の影響から港も濁りとゴミだらけ。
それでも知り合いが昨夜良型メバルを連発してたので、まあ何か遊べるだろう。


4時30分ポイント入り、魚種は判らないもののライズは確認できる。
とりあえずミノーでチェックするもアタリ無し (><;)


よくよくライズを確認すると、この出方はもしかしたら!?


気づくのが遅かった…!!


0.4gのジグヘッド単体でじっくり沈めて縦の誘いをかけると一撃ヒット!!
そして次も同じパターンで♪


これは入れ喰いかと思ったが5時30分、空が白み始めてライズも無くなり終了しました。


もっと早く気づいていたら…。
まだまだ状況判断が甘いですね σ(^-^;)


まあ遊べたし、ネコの朝食がとれたからヨシです (^O^)

« お疲れ様でした! | トップページ | 4月の清掃活動 »

コメント

うう・・・(怒っ)

わたしゃ
きんよーの夜からにちよーの夜まで
やってて
カニ2匹でしたああああぁ~~~><;;
(しかもちいさいっ!!)

0.4gジグヘッド・・・なんとも、アジ(味)のある釣り方です。。。深イイ

霧子さんへ


寒い中ご苦労様でした(^O^)
最近ホント釣れないですね(泣)


寒いけど、タコも色づく、春近し♪
お粗末様です m(_ _)m

パパボウズさんへ


たまたま足下でライズが出たのと、風が無かったからできました。


04g、ぜんぜん飛びません(笑)

<(* ̄ー ̄)>ふふ…発見

頭文字Kさんへ


見つかっちゃった(^o^;)

ノンビリやっていきますよ(笑)

こんばんは、あれ?

再開してましたね。

自分は誰だか分かりますかねぇ~?

何気に、再開してみました。(^^ゞ

イケサさんへ


ボラ追っかけてますか?(笑)


最近何にも釣れなくて、お腹痛い痛い病になってます(汗)

近くにトイレがないと釣りに行けませんが、またご一緒しましょう(^O^)/

こんにちは♪

アジング難しいんですよね〜(~_~)
それよりもタコ〜!
今年はタコすけと呼ばれるように頑張りますよ!
また釣り方教えて下さい!

しんすけさんへ


タコ美味しいよ~!
買うと高いしね(笑)


今年はたこすけ襲名ですね(^O^)/


アジは秋までおあずけです(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした! | トップページ | 4月の清掃活動 »