フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« まだイケる! | トップページ | お疲れ様でした »

2012年3月31日 (土)

タコ釣りのゲストに

タコ釣りのゲストに
今年の海はおかしい!?


メバルにクロダイ、シーバス、コウイカにタコ、ベイトとなるバチに稚鮎やボラっ子、例年のシーズナブルパターンには当てはまらない気がする???


今朝は雨前にちょこっとだけ港へ。

思った通りの強風(汗)悩んだ結果タコ狙いで!!


今年はタコも遅い、いつもなら3月前半から小型が堤防のヘチに着きだす、しかし今年はサッパリ(泣)


諦め半分で底をズルズルしていたら〝クンクン〟と引っ張るアタリ!!
コレはタコじゃないな~、と思いながら逃げられる前に引き上げると、やっぱりのコウイカ君でした。


今年はコウイカも不調らしい、今日釣れたのも、まだ型が小さく成長の遅さが気になりました。


今は徐々に上向きつつある状況、今後暖かくなって一気に魚達が元気になってくれることを期待したいですね!

« まだイケる! | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

コウイカ釣れてるみたいですね(^O^)/

頭文字Kさんへ


コウイカも渋いらしいですよ(泣)
まあ暖かくなれば一気に上向くかもしれないし、今後に期待したいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだイケる! | トップページ | お疲れ様でした »