フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 4月の清掃活動 | トップページ | タコ釣りのゲストに »

2012年3月30日 (金)

まだイケる!

まだイケる!
今朝はちょっと早起きして港へ。


最近体調不良でまともに釣りしてなかったからドキドキ感がたまらない!

狙いはアジ、時間的に明け方のワンチャンスだけど万全を尽くし2タックルを準備。


ポイントに入るとアジのライズを確認、それと同時にもう1時間早く来ればと後悔(泣)


とりあえず5gのキャロに1.5インチワームでライズの沖側からチェック!

バイトは有るものの、モソっとか、フワって感じで合わせても乗らない(汗)


レンジか?スピードか?ワームか?何かが違う!
この何が違うかを突き詰めるのがアジングの醍醐味!!


しかし今日は突き詰める時間が無い(汗)
タックルを変えライズの手前を1.3gのジグヘッド単体に2.5インチワームで探るとコンっていう感じの気持ち良いアタリ!!


釣れたアジは20センチに満たない豆だけど、とても満足感のある1匹でした。


その後空が白み始めてライズも無くなり終了しました。


もう1時間、いや夜中から入れば…年寄りにはキツイなぁ~(泣)

« 4月の清掃活動 | トップページ | タコ釣りのゲストに »

コメント

お久しぶり~!(^o^)/
今年は 4月ももうソコまできているのに
イカさんメバさんで そちらに 一度も行っていない(泣)

またコッソリ伺いますが
タイミング合いましたら お相手下さい!(^^ゞ

てらちんさんへ


ご無沙汰してます m(_ _)m


もう4月ですね!
年月の過ぎ行くスピードに全く付いていけません(笑)


僕もイカもメバルもぜんぜんやってません、良い話も少ないし(泣)


でもそろそろドカンと来るでしょう!
また宜しくお願いしますね(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月の清掃活動 | トップページ | タコ釣りのゲストに »