フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 久しぶりのジギング | トップページ | お礼状 »

2010年10月 3日 (日)

有難うございました

このたび「ご近所釣り歩き」を終了する事にいたしました。


短い間でしたが本当に多くの方々の目に留めて頂き、たくさんのコメントを入れて頂き本当に感謝しております m(_ _)m
またブログから多くの出逢いがあり、たくさんの友人知人が出来たことは何よりの宝となりました。


僕が始めた頃は御前崎周辺を舞台にしたブログもほとんど無く、もっともっと御前崎を知ってもらいたく始めましたが、情報の影響力が大きくなりすぎた事や、自分がちょっとインターネット寄りになりすぎ、ローカルの人達をないがしろにしたこともあり、ローカルの人達からもポイントでのトラブルなど注意を受け、一つのケジメとして終了する事を決めました。


ブログを閉鎖するのは寂しいですが、今は多くのブロガーさん達が御前崎を舞台に活躍しております、僕のブログを見てくれてた皆さん、これからは他の御前崎ブロガーさん達を可愛がってあげて下さい(笑)


今まで本当に有難うございました。


愛する釣りバカ達よ、永遠に子供みたいな笑顔で楽しんでいこう!

« 久しぶりのジギング | トップページ | お礼状 »

コメント

お疲れ様でした。

あまりコメントは書きませんでしたが、
ブログアップ楽しみにしていました。

またお店に寄らせていただきますので、
よろしくお願いします。

お疲れ様でした
ゆっくり冬眠し春に目覚めて下さい(笑)
ブログやってると色んなことがありますよね
ワタシも一度は引退した身ですが…
またプライベートで行きましょう

 毎日たけぞうさんのブログを見させていただいたので残念です。あまり行くことのない地方の情報源がなくなってしまいさみしいかぎりです。私も今月末あたりからブログを開設予定ですが、たけぞうさんほどの腕がないのでほとんど魚の画は載ることはないと思いますが頑張ってみたいと思います。また、ネット上に蘇ってくださいね。

残念です。これからも変わりないお付き合いを・・・くわがたおじさんと共に(笑)冬眠から覚めたら教えてくださいね!お疲れ様でした。

寂しく思いますが・・・・ありがとうございました。
このブログから、得たものたくさんありました!
これからも勉強させていただきます。
お疲れ様でした!


なんと言っていいやら・・・
まぁ~ブログをやってれば少なからずトラブル等は付き物!?ですが、
ブロガー自身が楽しく釣りができなくなっちゃうとね・・・
釣り場が荒れない配慮された内容での再開を期待してますよ!
その際はコメントください。

ほんとにやめるんですか(泣

事情はいろいろとあると思いますが、一息してまた帰ってきてください。

それまで御前崎ブロガーとして、御前崎の自然豊かな海を、たけぞうさんから頂いたアドバイスを元に発信していきたいと思います。

御前崎で最高なブログ「ご近所釣り歩き」お疲れ様でした。

こんばんは。

ブログ閉鎖残念です。

御前崎まで足を延ばす前夜は、自信がない時でも、たけぞうさんのブログを読めばモチベーションが高まりました。

ポイントまるわかりのブログもありますが、こちらのブログは通いなれてない自分にはまるで分からず、どこなのか、想像するのも楽しみでした。

とはいえ、とりあえずお疲れさまでした。

釣り場で出会ったらエギング教えてください。

あら~(;ω;)
非常に残念です。
ブログの難しいところがそれですよね。

ブログを通じてたけぞうさんに出会えて良かったです!また一息ついたらこっそり復活することを願ってますよ^^

これからも個人的にちょいちょい連絡するんでよろしくお願いします^^また一緒に竿振りましょう!

お疲れ様でした。

思えば去年、ルアーでどうしても魚を釣りたいと、たけぞうさんと道楽さんのブログをほぼ毎日チェックしてました。

たくさんのヒントをいただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

たけぞうさんのお店はわかりませんが、風の噂でキャッチしたら、挨拶に寄らせていただきます。

お疲れ様でした^^
師匠と出会えたこと、それはこのステージでした。
そのステージがなくなってしまうのは、寂しいです。
でも、一緒に釣りが出来なくなるわけでもなく、御付合いがなくなるわけでもなく、私達親子にとっては以前と変わりありませんからネ^^
御前崎で出会えることを楽しみにしてますね~
今まで、ありがとう!・・・「ご近所釣り歩き」

はじめまして。釣り歩きファンのサブと申します。
今までコメントさせて頂いた事はありませんが、いつも楽しませて頂きました。ありがとうございました!
有名になると反響も多くなり大変だったと思いますが、それ以上にファンはいるはずです。ブログは終わってもファンでいることはやめません。
どこかでお会いしたら声をかけさせて頂きます!
最後のブログで初めてのコメントは失礼かと思いましたが、お礼だけでもと思いコメントさせて頂きました。

こんばんわ

ん~、残念!
真面目コメントしますね。

この「ご近所釣り歩き」にはホントにお世話になりました。ありがとうございました。
ド素人の私にいろんなことを教えていただき、感謝しております。(これからも教えてもらうつもりですけど(笑))

私が釣りやブログを始めたころは、御前崎周辺の釣り情報は、たけぞうさんかfukuさんのとこしかなかったですね。
なので、情報が偏りがちになり、釣れた記事が出ると人が集中し、ゴミ問題や駐車場の問題など、いろんなことが起きるわけで、そこをホームにしている人にしてみればいい迷惑だったみたいですね。まぁ、私も情報に群がっていた一人ですけど...

なので、多くの人がブログを始めることによって情報の分散化になればと思い御前崎周辺のブロガーさんを増やそうと思ってましたが、2トップのブログのパンチ力は強烈すぎで(汗)

私も、ブログの影響力について、最近考えることがあります。もうちょっと違った形で、情報を交換しあえるような何かを作れればと思ってます。

私は、もうちょっとだけ頑張って続けてみようと思っています。

ほんとお疲れ様でした。

えーーーーーー!

ちょうど僕がインターネットを初め右往左往してる時でした。
なにげに人様のブログをちょこちょこ見てた時、僕の地元とは、かけ離れた【静岡】の情報ブログ。
たけぞうさんのお人柄が伝わり、僕自身ドキドキもんの初めてのコメント。そして返信をいただきました。
それ以来のお付き合いになります。
僕のブログのリンク先、一番下が一番最初です。
そのブログが閉鎖されるなんて・・・ショックです。

ブログやってると色々あります。
僕・・・以前  ある釣り場を探し出し、釣果の写真を載せました。(写真編集し場所がわからないようにしました)2ヶ月後、その場所に男性がきました。
『おたく ひろさんでしょ。おたくのブログなんだけど、場所隠してるつもりかもしんないけど、うちらには分かっちゃうんだよねー。ここ うちらの場所なんだわ!ブログするのはいいんだけど釣りネタやめてくんない?ただの自慢ブログでしょ? じゃないと喧嘩したいって奴がいんだよね~。  俺はさー楽しく拝見してるんだけど、奴がさー聞かないんだよね~。   あっそうそう〇〇さんって知ってる? 俺たちアソコのチームに入ってるんだよね~。  釣具屋の〇〇にも言っといたからその内聞くと思うけど・・・そんなんだからさーたのむわ。』
〇〇さんは雑誌でも超有名なアングラー チームも
超有名・・・。
ブログへの嫌がらせ書き込みも多々・・・
すいません グチっぽくなりましたね・・・。

大阪より【上】には行ったコトがない僕ですが、来年くらいに【姐さん】と『静岡に行ってみようか!』なんて計画してます。そして たけぞうさんにお会いできるのかな?なんて思っておりました。

とても残念ですが これも一つの区切りなんですね。
再開される日を楽しみに待ってますよweep

たけぞうさん、ありがとうございました。

情報の速さ、毎回ちゃんと釣果を出すたけぞうさんには驚かされうらやましく思ってました(笑)

釣りをやめちゃう訳じゃないですよね?

っと、言うことでどこかであったらまたよろしくお願いしますね!!

お疲れ様でした。

え~~~初耳!
でもお疲れ様でした。
「ご近所釣り歩き」の情報はとても参考になりました。
たけぞうさんと初めて出会った時のことは今でも鮮明に覚えています。
ブログがなくなることは寂しいですが、プライベートでもまだまだ教えていただかなければいけないことはたくさんあります。
これからもご指導お願いします。

(;_;)うぅ 影響力が有りすぎましたかf^_^; まー釣りをやめる宣言ではないのでこれからもよろしくお願いします(゚▽゚)/ blogは、「釣人」が引き継いだ(笑)

えええ!ずいぶん急な話ですね~
マジで残念ですがブログやってると色々あるのでしょうがないですね!!
でもまぁ~いつもの所行きゃ直ぐに会えるし♪
またキャストしながらダベリましょう!!

いきなりのことで、びっくりしました!
たけぞうさんのことですから、熟慮を重ねた上での決断だとは思います。
そして、なによりたけぞうさんご本人が一番残念なのではと思います。

「釣りが好き」という想いと人柄が伝わってくる、素敵なブログでした!
しかし、ブログには同時に難しさもありますね。
私自身もそれを感じました。

また違った形で復活してくださることを楽しみにしています!
お疲れ様でした!

閉鎖ですか!
残念です。
自分も、チョクチョク出没しているのでプライベートでもよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

あいやぁ~(驚)
びっくりですが、先日お話しした時に何となく
匂わせていましたね(笑)
お疲れ様でした!
色々ありますものねホント(汗)

一瞬,目を疑いました(;_;)
ブログを閉鎖してしまうのはとても残念ですが,色んな理由や事情があるかと思います。たけぞうさんも悩みに悩んだ結論でしょうから(;_;)
でも釣りを止めるわけじゃないですからね!
またお店や釣り場でお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m
「ご近所釣り歩き」…最高でした!

おつかれさまでした^^
いつも時代先取りの情報を
ありがとうございました^^

ちょっと・・・ずいぶん残念ですけど、
ちょっぴり休憩したら
また、戻って来てくださいねっ^^
ぜったいねっ><;;

きっときっと
みんな待ってるよ~^^

帰ってきてくださいね~^^

530(ゴミゼロ)のステッカーを配ったり地元の釣り場を綺麗にしようと頑張っていた、そういうたけぞうさんの一面を知らなかった人たちも多いのかな?と勝手に想像してしまいます
メールやブログもそうですが文章ではなかなか真意が伝わらなかったりしますから難しい問題ではありますが閉鎖はやはり残念です

残念…と言うか、悔しいと言うか…
大多数のアングラーにとっては「ご近所釣り歩き」は、とても貴重で大きな存在だったはずです。
場所は少し離れてはいますが自分にとっても、大きな存在だっただけにショクです…
これからも「ご近所釣り歩き」を参考にしたい自分のため、皆さんのためにも、出来れば削除せずそのまま放置して貰いたいですm(__)m
そして、ほとぼりが冷めた頃にコッソリ復活して下さい。

長い間お疲れ様でしたm(__)m

びっくりするらぁ。

さびしいですけど、しょうがないですね。

趣味は楽しく遊びたいもんね。

これで肩の荷が取れてお魚抜きすぎないように

してくださいね。

また会ったらよろシコシコシコ。

突然のことにとても驚きました。
ブログ開始時期や実際の距離(焼津・御前崎)が近かったこともあり、たけぞうさんの釣行記事はいつも楽しみにしておりました。
これが最後の更新かと思うと本当に残念です。
ですが、ご近所で竿を出すもの同士、きっとどこかの釣り場でお会いできる機会があるのではないか・・・そんな日を密かな楽しみにしております。
お疲れさまでした。m(__)m

突然のブログ閉鎖に驚いております。

自分がブログを始める前から、『ご近所釣り歩き』を参考にさせて頂き、いつも楽しみにしていました。

たけぞうさんは釣果情報を発信するだけでなく、ゴミ問題やマナーにも真剣に取り組んで、本当に尊敬できるアングラーです。

最近、コメントまで頂けるようになり、これからもっと勉強させてもらおうと思った矢先、ブログ閉鎖は本当に残念です。

でも釣りを止めるわけではないので、いつか御前崎で会えることを願っています。

長い間お疲れ様でした。

残念です。いつも楽しみに拝見していました。

ネットと地元のトラブル・・・
釣りのジャンル問わず、良くあることだと思います。

私が出先の釣り場で地元の釣り師から聞いた言葉で、一番印象に残ったことばですが・・

「釣り場の情報をネットに載せようが、動画にだそうが・・
その釣り場に来る人は来るし、来ない人はこないものなんよ。」

何故か納得してしまう・・ごもっともな意見だと思いました。

「ご近所釣り歩き・Ⅱ」が始まること・・期待しています!

以前1,2度投稿させてもらったものです。“ご近所釣り歩き”を覗くことが毎日の日課として楽しみにしておりました。
釣果も素晴らしいものですが、530の活動や先行者に挨拶。当たり前なんだけど、さりげなくブログにのせちゃうところがよかったね~
いろいろとブログを通して教えて頂きました。
ありがとうございました。

えっ!ってな感じです。
まさか、このページを閉じてしまうとは。。
Blogやっているといろいろありますしね。。

たけぞうさんと出会えたのも、ここの場があってのことなので、非常に寂しいです。。
無くなるのは寂しいですが、また釣り場や黄色い所で会いましたら宜しくお願いします!

えっ!閉鎖!!
この「ご近所釣り歩き」を通じて、たけぞうさんともお会いできたのに寂しい~~~
おいらにとって御前崎は修行の地!
またお会いしたときには、よろしくお願いします。

こんにちは。
久しぶりに来てみたら・・
釣りブログは本当に難しいですね。
結局、御前崎には行けず(^^;)
残念ですが、どこかでお会いできることを楽しみにしています。


初のコメントですいませんconfident

前回のフラット王でお見かけしただけですが、優しいオーラの方だなと思いブログは拝見してました!

素晴らしい釣果だけでなく釣りの楽しさを感じられるブログでした。

無くなってしまうのは残念ですが、長い間お疲れ様でしたdelicious

また、お会い出来ると思ってますので、見かけましたら声かけさせて下さい!

ありがとうございましたconfident

初めてコメさせて頂きます。
毎日拝見させてもらってます…本当に残念です。
一度もお会いしたことありませんがとてもいい方ですね。(過去ネタ,コメから)
同じ業界で仕事してますので、いつかお会いしてあるある話でも出来たらと思ってました。
少々遠いですがたまに御前崎に探しに行きま~す。

初コメです。何度か現場でお会いしてお話させていただいてました。浜松在住のパパ釣り人です。いつも楽しみに拝見させて頂いていたので非常に残念です。。。ですが、いろいろと悩んだうえの、苦渋の決断だったかと。また現場でお会いした時には、よろしくお願いします!“ご近所”ありがとう!!‼

終了なんですか?
なんか寂しくなっちゃいますね
こんな急に・・・
ブログやっていると良い事も沢山あるけど、
色々難しい所もるのでしょうね・・・
でもたけぞうさんの
愛する釣りバカ達よ、永遠に子供みたいな笑顔で楽しんでいこう!って言葉が心に残ります
ブログは終わるかもしれませんが、釣りをする事は永遠に楽しんで行きましょうね
またご一緒出来る時は宜しくお願いします

えっ?
昨日の朝、浜で会ったので書き込みに来たら・・・。

コメントさせてもらうようになったのが最近だったんでちょっと残念ですが、家が近いので、またちょくちょく店の方に顔を出させてもらいます。

たけぞうさんこんにちは。
ブログ閉めてしまうんですね。非常に残念です。
自分は御前崎には一度しか行ってませんが、いつも御前崎のほうのたけぞうさんの情報を楽しんでおりました。
また、自分のブログにも丁寧にコメントくださりありがとうございました。

やはりポイントの問題などでいろいろとトラブルなんかもありますよね。

またいつか戻ってきてくださいねヽ(´▽`)/

さみしいな・・・
 
帰って来る時は
ぜひぜひ
連絡くださいませねっ^^
お願いねっ><;;


明日・・・帰ってくる?・・・・・><;;
あさって?
いつ?・・・・・><;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのジギング | トップページ | お礼状 »