フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年10月12日 (火)

お礼状

この度はブログ閉鎖に伴って多くのコメントを頂き、本当に有難うございます。
想像以上の反響に少々ビビりながらも、本当に感慨深いものがありました。


本来であれば一人一人にコメントをお返しするのが当然ですが、失礼を承知でまとめてお返事させていただきます。


本当に日記程度の軽い気持ちで始めたブログでしたが、ここまで続けてくることが出来たのは間違いなく皆さんのおかげです。


また今回多くのコメントを頂き、その真摯な内容に、自分自身何かを残せたのか?という疑問に自問自答しています。
ゴミやマナーについても、問題提議しただけで放り投げたんじゃないだろうか?…。
浅はかで無責任だったかと?


今回僕は一時このステージを離れます、でも必ず戻って来ます。
皆さんその時は宜しくお願いします。


本当に有難うございました m(_ _)m

2010年10月 3日 (日)

有難うございました

このたび「ご近所釣り歩き」を終了する事にいたしました。


短い間でしたが本当に多くの方々の目に留めて頂き、たくさんのコメントを入れて頂き本当に感謝しております m(_ _)m
またブログから多くの出逢いがあり、たくさんの友人知人が出来たことは何よりの宝となりました。


僕が始めた頃は御前崎周辺を舞台にしたブログもほとんど無く、もっともっと御前崎を知ってもらいたく始めましたが、情報の影響力が大きくなりすぎた事や、自分がちょっとインターネット寄りになりすぎ、ローカルの人達をないがしろにしたこともあり、ローカルの人達からもポイントでのトラブルなど注意を受け、一つのケジメとして終了する事を決めました。


ブログを閉鎖するのは寂しいですが、今は多くのブロガーさん達が御前崎を舞台に活躍しております、僕のブログを見てくれてた皆さん、これからは他の御前崎ブロガーさん達を可愛がってあげて下さい(笑)


今まで本当に有難うございました。


愛する釣りバカ達よ、永遠に子供みたいな笑顔で楽しんでいこう!

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »