フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 10遠州灘フラット王 | トップページ | サーフ2日目 »

2010年9月17日 (金)

すべてが…

すべてが…
すべてが…
毎年恒例になりつつある砂の祭典(笑)フラット王も近づいてきたので、今日は砂の感触を思い出す為にフラット狙いで地元のサーフへ。


先行者3名、全体的に浅く、目立ったポイントは川の流れ込みと小さなワンドが1つ。
先行者はワンドに集中している。


昨日はまとまった雨も降ったし、まずはシーバス狙いで流れ込みを撃つが、予想通りのゴミだらけ(泣)


次に瀬肩、ルアーはアイマ裂波120のチャート、1投目からガツンとヒット!
ガンガンとロッドを叩く感じにマゴチかなって思ったけど35くらいのキビレ。
ルアーをデュオのタイドミノーCD9にチェンジ、瀬肩を中心に撃ち返すと再びヒットするも力無い引き、キャッチしたのは35くらいのソゲ。
リリースして再開するとすぐまたヒット、ちょっと引いたが…こちらもリリースサイズの38くらいのソゲでした。


周りではソゲ1、セイゴ1と小型のたまり場みたいなんで1時間程度で終了しました。


今日は釣ったのも見たのも、すべての魚が小さかったですね(汗)


今年もやるよ!!
10遠州灘フラット王
詳しくはアンポコさんのブログ SHORE FISH TRIP で!

« 10遠州灘フラット王 | トップページ | サーフ2日目 »

コメント

リリース!!リリース!!って何匹釣ってるんですか!!!
さすが!何処に行っても釣果出しますね!!

こんちわ

とうとう浜へ出動ですね。
よっぽど、港が釣れてないのですか(笑)

小さいのは反応あるんですけどね~
大きいのはどうやって釣ればいいのかさっぱりわからんです。
小さいの釣りながら頑張ってみます。

コリンぼさん>サーフって釣れますよ(笑)


今日はエサにちょうど良いカタクチが打ち上げられてましたよ!
拾って港へカマス釣りに行きましょう(爆)

マーさん>健康のために歩こうかと(汗)
やっと涼しくなって歩けるようになりました


港は何にもです、死の海へと変貌してしまいましたよ(泣)

港でもサーフでも、どこ行っても釣りますね(驚)
今更ですがね(笑)
青物は終わっちゃいましたか??

モンマジさん>まだまだ青物いきますよ!!
ってか、これからです…たぶん(笑)


砂場は幼稚園児でいっぱいです(笑)

ついに…本格サーフ始動ですね(^0^)b

ってか すでに凄い釣果出しちゃってるし。。

少しは 苦労してくださいよ~(≧∇≦)ノ彡アハハ

さすがたけぞうさんですね~!笑
仕事早いです^^;

こっちはソゲを釣るのも大変な状況ですよ。泣
いつになったらお魚入るんでしょ?

てらちんさん>思いっきり苦労しております!
だって一歩一歩埋まっていくんだもん(-.-;)


ボチボチ砂浜ダイエットしていこうと思ってます(^O^)/

たーさん>今日入ったポイントは釣れてないのか人も少なかったです。
そんな中の更に誰もやらなそうな所をコチョコチョってやったら、たまたま居たって感じです!


要は…運です(爆)

こんにちは!

たけぞうさんは何処に行っても釣りますね〜。魚からしたらブラックリストに載ってますよ(笑)
フラット王楽しみですね!

しんすけさん>魚屋で買ってますから(笑)


たまたまですよ!
もし僕に釣れる理由があるとすれば…おじいちゃんばっかりの所に行くってことくらいです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10遠州灘フラット王 | トップページ | サーフ2日目 »