フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 聖地巡礼 秋 | トップページ | 久しぶりのジギング »

2010年9月25日 (土)

こんな荒れた日は

こんな荒れた日は
台風の余波に襲われた沿岸部、サーフはダダ荒れ、港も外向きはドカ波、内向きも酷い濁り(泣)


こんな日は川でシーバスやるのがベストなんだろうけど…


出来ればお手軽に(笑)
ということでコウイカで!!


ズルズルズルズル…ずむっ!?
ズルズルズルズルズルズル…コッツン!!
ズルズル…


小さいけど立派な目ツキです(笑)


コウイカは難しいことも無いし、美味しいし、お手軽だし、オススメですよ!

« 聖地巡礼 秋 | トップページ | 久しぶりのジギング »

コメント

立派な目つきしてますね!!(笑)
怒ってますよ!コウイカが・・・
アオリと違って厚みがあって旨そうですね!

コウイカのシーズンに入ってきましたか。
烏賊はうまいし良いですよね。

釣るにお手軽かは?疑問ですけどね(笑

コリンぼさん>厚みこそがコウイカですからね!


薄かったら食べるとこ無いですよ。
だって短足だし、半分甲良だし(笑)

道楽波小僧さん>お手軽ですよ!


今日も近くで小学生の男の子が釣ってましたよ(笑)

こんにちは!

小学生でも釣れるなら僕でも釣れそうですね(^^)/

やっぱりお刺身で食べるのがいいですかね!?

しんすけさん>コウイカはカンタンですよ!
諦めない心が大切です♪


子供は無心だから、時として大人以上の結果を出したりしますが…(笑)

さすがキング(笑)!釣時期の最先端?を突っ走っていますね(笑)ぼちぼちそちらにでも・・・・・私の分も残しといて下さいね!

konさん>ホントに最先端を走ってるのはクワガタおじさんです(笑)


コウイカは小さくても旨いですよ!
1パイで握り鮨2カンしか出来ないけど(泣)

あ、ありゃ・・・コウイカ釣ってる(泣)
私仕事で海見れてないんですが、やはり台風の影響で荒れ荒れなんですねぇ~~~
この荒れで港に青物がガッツリ入ったり、サーフにベイトが押されてパラダイスが復活すると良いんですがねぇ~♪

おーコウイカですか! 自分は昨日アジング行ってアジ釣りましたが小さいので全部リリースf^_^; イカなら以外と食べる所ありそうですね。 濁ってても夜釣れますか?

fukuさん>青物期待したいですね!!


サーフ復活までは2~3日かかるかもね。


コウイカはアオリよりはデカイですよ(笑)

頭文字Kさん>アジ良いじゃないですか!!
今のアベレージは15センチくらいじゃないですか?
十分のサイズですよ(笑)


イカは多少の濁りならイケますよ。

こんばんは。

荒れた中でも釣れますか!

御前崎は静かな場所もあるんでしょうかね。

焼津はゴミだらけだと思われます(^▽^;)

焼津パパさん>御前崎港もゴミだらけです(泣)
流木やら、草やら、見たこと無い魚やら浮いてます。


港の一番奥に若い子の集まる場所が(笑)

今朝はお疲れ様でしたnote

いや〜さすがですねnote

サクサクっと釣っちゃうとこがすごいですよ〜happy02paper

道楽さん宛のコメに「近くにいた小学生」って、スーパー小学生の間違いじゃないですか?(笑)だって、クワガタおじさんの息子さんだもん(笑)あの後、更にアオリイカを釣ったみたいですよcoldsweats01

ワゴンRタカ@相棒まだ入…さん>長っ(笑)


あの子が噂のスーパー小学生だったんですね!!(笑)


軽く皆さんのハードル上げてみただけですよ♪


ジュニアは何か持ってますよ!!

そうなんですよ・・・
自分も昨日メッキ狙いでいったんですが・・・
ドチャ濁り・・・外洋はドカ波・・・
全然釣りになりませんでした(泣)
だ~いぶ涼しく・・・いや、寒くなりましたよね!

モンマジさん>今回は長引きそうですね(汗)


朝夕はめっきり冷え込むようになりましたね!!
やっとTシャツ&短パンでちょうど良くなりました(笑)

イカ臭い男No.1のたけぞうさん、こんにちは(笑)
そういえば先日、貯〇の中にコウイカの残骸が浮いてましたが犯人はここにいましたか!!!

ってそれより、あの情報を近々試しに行ってみます♪

こんちわ^^
近くで小学生が釣っていたって・・・Jrのこと?(笑)
Jrを侮るなかれ!
親バカですが、最近の釣果はJrに負けています。

コリンぼさん曰く
「釣りをしているシルエットは、とても子供には見えないですよ」だそうです。(笑)

アンポコさん>是非ともやっつけてきてください!!


そして握り寿司にしてちょうだい(笑)


イカは用意しますから(爆)

天雀さん>もう十分一人前ですね!!


そろそろジュニアにブログでも開設してあげたら♪
パソコンと漢字の勉強になるかもしれないですよ(笑)

たけぞうさんこんにちは。
ご無沙汰しております。
コウイカいいですね~、スッテとなす型おもりで釣るもんだと思ってましたが、エギでもいいんですね(^o^)

おもりはいるんですか?それともディープ用のエギがいいですか?
タコ用とかも最近売ってますよね(^<^)

行ってみます(^O^)

funanoriさん>お久しぶりです(^O^)/
デニーロさんになられた…とか(笑)


エギは某100円ショップの3号ですよ。
今回はオモリは付けずにやりました。


まだサイズが小さいから2.5号の方が釣れると思います!

こんばんわ。

御前崎のコウイカ、最高にマイウーですよね。

近々、食材確保でそちらに伺おうかしら。(笑)

話は変わりますが、私のブログのお気に入りへ登録させて頂いてもよろしいでしょうか?

 目つきが悪すぎですね。私はいまだにコウチャンを釣ったことないんですよ。スゴイ墨らしいですね。コウチャンはボトムにいるんですか。

ちゃくさん>コウイカはまだまだ小さいけど、やる人が少ないから安定釣果が見込めますよ!!


お気に入りは自由にやってもらって構いません(^O^)
僕もそのうち整理します…(笑)
宜しくお願いしますね!!

あきらさん>コウイカは基本的にボトムですね。
難しいアクションも無く、底をズルズルやっていると釣れますよ!!
お試しあれ(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖地巡礼 秋 | トップページ | 久しぶりのジギング »