フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« すべてが… | トップページ | 今日は港で »

2010年9月18日 (土)

サーフ2日目

サーフ2日目
サーフ2日目
クラブのシーバス強化週間の為シーバス探しに今日もサーフへ!


5時30分、駐車場に着くと見慣れた2台!?
みんなどんだけやる気なの?


サーフに降りると1級ポイントにfukuさんとコリンぼさん、挨拶して僕はちょっと西側の瀬肩へ。


第1投、ルアーはデュオのCD9、良い感じに白波の中を引いてくると目の前でガンっとヒット!
30無いくらいのシーバス、無抵抗で水揚げ(笑)


リリースして再開、程なくしてガツンとヒット!
さっきよりは頑張るけど…40ちょいちょいのシーバス。


その後はやる気スイッチが切れて、コリンぼさん所行っては邪魔して(笑)
fukuさんが来ればおしゃべりして、滞在時間1時間、釣り30分くらいで終了しました。


今年もやるよ!!
10遠州灘フラット王
詳しくはアンポコさんのブログで!!

« すべてが… | トップページ | 今日は港で »

コメント

今朝はビックリでしたよ!!
一投目からヒットさせるとは・・・
ヒット率がすごいですよ!!今朝、何回なげました!??(笑)

楽しい時間をありがとうございました!!

いやぁ~ナイス情報ありがとうございました♪
おかげで刺身が食べ放題ですよ(笑)
コレで良いサイズが混じれば完璧なんですがねぇ~
まぁそんなに美味しい話は無いですね!!

明日行きますんでよろしくです(笑)

短時間でみなさん相当な釣果ですね。

たけぞうさんの魚臭覚凄すぎです。

こんにちは!
始めまして!10遠州灘フラット王に一番に名乗り
あげた空海と申します。
結構前にそちらのお店でアイマのジャケット買った者です。覚えてますか~?
今朝のサーフも調子良さそうですね~
自分は撃沈でした。リーダー切れてロスト
PEにスナップ直結してロスト(泣)
今度からは現場にリーダー持込ます!

あ~あ、休みにサーフ行こうと思ったのに…coldsweats02
そんなにアップしたら混んじゃうでしょ~bearing

コリンぼさん>今朝はお仕事前のバタバタ釣行にもかかわらず、しっかり釣れて良かったですよ!


何だかんだ言ってコリンぼさんが一番ヒットさせてましたよね(笑)


お客さん帰ったら夕方も…。

fukuさん>相変わらず容赦ないんだから(笑)
まあ、お休み満喫してもらって良かったですよ!


明日からお仕事ですって!残念だなぁ~(笑)

おおお!
西は熱くなってきましたね☆
しっかし毎度毎度『さすが』です・・・(驚)

アンポコさん>大きいの居ないですよ(汗)


ロッド立てたら飛んで来ちゃうんだから(爆)

道楽波小僧さん>サーフも盛り上がってきましたよ(^O^)/


夜な夜な遊びまわって、朝起きれないんじゃないですか?(笑)

連日お魚ゲットおめでとうございます。

自分は今日はたけぞうさんの1つ?2つ?西の海に居ましたが・・・バイト3つあったものの撃沈です。
自分の隣の人がソゲをチラホラ。
未確認情報で結構イイ型のヒラメが自分のいた更に西側で出てたそうです・・・

なんだかなぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

ku-kaiさん>はじめまして m(_ _)m


アイマってデッカく書いてあるベストをお買い求めいただいた…方…ですか?(笑)


フラット王でお会いできるの楽しみにしてます!


今後とも宜しくお願いしますね(^O^)

rikoさん>週末だから多少混雑するかもしれないですが…大丈夫ですよ…たぶん(汗)


早起きしましょう(笑)

モンマジさん>遠州灘も秋らしくなって、魚もだんだん食欲が出てきたんじゃないかな?


やっと僕にも釣れる魚が出てきたって事です(笑)

たーさん>きっと西ですよ西!(笑)
占いに出てます!!(爆)


みんなで行くなら数が出る方がワイワイ出来て楽しいけど、一人ならストイックにデカイの狙いたいですね!!

しばらくお店に行ってないスカです。
そうです、仕事で釣りしてません。
が、昨夜は禁断症状が出て一ヶ月ぶりに出動しましたよ、港。
アジ入れ食いでしたよ。
サーフもイイ感じになってますね、秋突入って感じですね。

あ、フラット王ちゅうの私も出られまスカ?

スカさん>アジ良いなあ!
こないだ1匹釣りました (-.-;)


フラット王、もちろん出れますよ!
アンポコさんのブログにコメント入れてください、お願いします m(_ _)m


分からなかったら聞きに来てください(笑)

ヒラメじゃないんですか? 今日はメーターオーバーのサメを狙い投げましたが、サメってルアーに反応しませんね

頭文字Kさん>今のサメはボラに付いてますが、ルアーで釣れた魚にも飛びつきますよ!
中にはダイレクトにルアーに喰いつくヤツもいるようです。


今日はシーバス狙いだったんでOKなんです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すべてが… | トップページ | 今日は港で »