フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こんな荒れた日は | トップページ | 有難うございました »

2010年9月30日 (木)

久しぶりのジギング

久しぶりのジギング
昨日は御前崎港の恵比寿丸さんで友人4人と恵比寿丸のお客さん1人でジギングに出てきました。


僕にとっては約1年ぶりとなるジギングで期待と不安がいっぱい(^-^;)


海は予想通りの荒れ模様(汗)
6時スタート、開始2流し目にドスンとヒット!!
船中初ヒットは3キロくらいのワラサでした(^O^)


そこから一気に船中が慌ただしくなり、ワラサやサワラやがヒット!!
8時半頃までは良い感じにヒットが続く。
その後根魚狙いでポイントを転々とするが、底荒れしてるようで根魚はサッパリ(泣)


後半は更に海が荒れ終了しました。


今回はワラサが船中18本くらい、サワラ5本、サゴシ、マダイの3キロオーバーとたくさん釣れました。


しかし、僕は今回ビリ2の釣果で反省点ばかり、とにかくバラシが多すぎ、群れを散らしちゃうばかりでした(泣)


サビサビの腕を確認した今回の釣行でしたが、たまには船釣りも楽しいですよ!


最後に、船長ならびに同船したみなさん、楽しい釣りをありがとうございました m(_ _)m

« こんな荒れた日は | トップページ | 有難うございました »

コメント

やっぱりサイズがデカイと迫力が違いますね!!
美味そう!!!特にサワラ!!

根魚の方は残念でしたね。

その釣果でケツ2とは・・・(汗)
サビサビってサビキのせいですかね!?(爆)
沖は好調なんですねぇ~☆
もうじき完成しますよ!また連絡します☆

船パワー凄いですね。

見た瞬間てっきり港爆釣だと思いましたよ(笑

コリンぼさん>アシスト切られたり、バラシたり…(泣)
沖にはサワラたくさん居ますよ!


経費でどうですか?(笑)

モンマジさん>最近すっかり小物釣り師だったもんで(笑)


ちょっと沖にはたくさんいるんですけどね、なかなか岸には近づかないですね(泣)


モンジグ待ってますね!!

道楽波小僧さん>港爆発も近いかも!?
ってゆうくらいの近場なんですが…あとちょっとが遠いですね(泣)


早く港も活発になってほしいですね!!

ワラサワラサワラサワラサワラサワラ?あれ?
ワラサとサワラって似てますよね( ^ω^ )

沖には魚いるんですね~!
岸からも釣れるようになればいいんですけど・・・

たーさん>オカッパリからでも釣れますよ!
今年はすでに片手くらいは釣れてます(笑)


ほとんどど釣れないけどね(爆)


今年も狙ってきますよ!!

うぉー釣りてー(笑) 今日の御前崎港はイワシ爆でしたよ。青物が付けばいいんですがね……

頭文字Kさん>沖に出ればチャンスは無限大ですよ!!
ハズレもあるけどね(笑)


港にイワシ入りましたか!!
チャンス来るかなぁ~。

こんばんわ。

同じ日に沖へ出動しましたが撃沈しました。(笑)

三保~大井川沖まで意外と凪でしたよ。

それだけ釣れれば、こちらでは優勝でした。

ワラサ羨ましいです~。

ちゃくさん>残念でしたね。


御前崎沖は結構な荒れっぷりでしたよ(笑)
今年のワラサはそこそこ入ってると思います!
もう少し水温が下がれば更に楽しくなると思いますよ!!


機会があれば是非ご一緒しましょう(^O^)/

こんばんわ
い~~~なぁ~~~青物♪
港までもうチョイでしょうかねぇ~!??
去年も遅くから始まったんで、今年もそろそろでしょうかね!?
頼むからぁ~来て~~~♪

fukuさん>港までもうチョイです!
ってゆうか、もうチョイのとこで釣れました(笑)


でも…果てしなく遠い、もうチョイです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな荒れた日は | トップページ | 有難うございました »