フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« サビキ釣り | トップページ | すべてが… »

2010年9月 8日 (水)

10遠州灘フラット王

今年もやるよ!!


今年は登録トラブル防止の為に、アンポコさんのブログからのみ参加登録するような形をとりました。
詳細や参加資格など、詳しくはアンポコさんのブログ  SHORE FISH TRIP http://m.naturum.ne.jp/index.php?blog_id=heppokoangler からお願いします。


パソコンオンチで貼り付け出来ないから探してください m(_ _)m
今年もみんなで思いっきり楽しみましょう (^O^)/

« サビキ釣り | トップページ | すべてが… »

コメント

今年は天気がいいといいですねpaper

今年もやるのですね!
参加したいなと思っているのですが・・・・
仕事次第です・・・(泣)
 

 

今年は天候に恵まれると良いですね!ぜひ、参加させてもらいますね。

今年は天気良くなりますように♪
参加する予定なんで今年もよろしくお願いしますね^^

頭文字Kさん>天気だけですね!!
人数集まれば誰か釣るだろうし(笑)

コリンぼさん>その旨伝えて一応エントリーしておけば?
何とかなるかもしれないし (^ε^)♪

konさん>是非とも一緒に楽しみましょう (^O^)/

釣れても釣れなくても楽しいと思いますよ!!

たーさん>今年も宜しくお願いしますね o(^▽^)o

ドカンといきましょうね♪

サビキでヒラメなんて釣れんですね

悠斗さん>コメントありがとうございます。


サビキにイワシやアジが付き、そのまま大型魚を釣るというやり方ですね。


船釣りでは割と一般的なんですよ、食べる側と食べられる側が揃わないと出来ないので季節限定ですね!!


割と手軽に出来ますから試してみてください。

出席は、アンポコさんのブログへ・・・
欠席の場合は、こちらですよね?(笑)

今年、出席できないのが決定しました(泣)

モンマジさん>マジですか!?


久しぶりに無修正のモンマジさんの顔が見れると思ったのに(笑)
モンジグ買うのも楽しみにしてたのに(泣)

こんにちわ〜。
フラット王……ぜひとも参加してみたいのですが,ブログやってないですけど大丈夫なんでしょうかね?(・・;)

しんすけさん>大丈夫ですよ!!


アンポコさんのブログに〝僕のとこから来た〟〝参加したい〟ってコメント入れてください。


アンポコさんのとこに参加資格など詳しく書かれてますんで宜しくお願いしますね(^O^)/

ありがとうございます(^^)/
わかりました。
さっそくコメしてみます(^^ゞ

こんばんは!
今年も参加させていただく予定です!
早いですね~、一年って!

あじちんさん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)/


あっという間の1年ですね!!
時の流れるスピードのあまりの早さにビビります!


最近まったく浜に出て無いからサッパリ分かりません(汗)
しっかりプラしないと…。

お久しぶりです!
すでにアンポコさんに出場のコメントいれました
今年は
打倒マーさん!
打倒アンポコさん!
打倒たけぞうさん!
そして目指せフラット王!
ですが夢に終わる可能性大ですdown

まささん>今年はドカンといきましょうね!!


既にみんな、なぶら市場にヒラメの発注出してありますよ(笑)
海商あたりにマグロの発注出してみては(爆)

今年は他のイベント参加により、
フラット王に参加できないです。。。(泣)

life styleさん>伊豆でしょ(笑)


期待しております!
ドカンと優勝してきてくださいね(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サビキ釣り | トップページ | すべてが… »