フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« お盆休み最新情報 | トップページ | 踊り疲れて… »

2010年8月19日 (木)

苦しみながらもsweat01

なんとか
今日の御前崎港青物はアタリや追いは多かったです!!


しかし…喰わない、乗らない、バラしまくり(汗)


けっきょく1匹のみでした(泣)


数は入っていると思うんだけど、今日はイワシがイマイチで青物の活性も上がらなかったようです。
魚は居るから、スイッチさえ入れば〝爆〟もアルかも?


あと美味しい魚も釣れちゃうかもしれないから、ネットは持って行った方がいいですよ!!                       
ロッド: morethan DistanceMaster MT103ML
リール: セルテート 2500
ライン: PE1.2ゴウ+フロロ6ゴウ
ルアー: アイマ ヘビーサーファー

« お盆休み最新情報 | トップページ | 踊り疲れて… »

コメント

こんにちは!
焼津の青物が居ないと思ったらそちらに居ましたか(笑)

踊りに行くのはまだ早いっすかね?(爆)

あれだけ追いかけて来ているのに
たけぞうサンだけにヒットの連続!!
やはりテクニックに差が出るんですかね!?

あれっ!良くみるとフックに色が・・・(笑)

たつ。さん>焼津の青物、行方不明なんですか?
みんなタチウオに食べられちゃいましたかね(笑)


御前崎…イワシ踊りまくりです(爆)

コリンぼさん>今日はワカナゴ入っていたのにイマイチ活性が低かったね (-_-;)


みんなのフックのキラキラが不自然だったんじゃないかな(笑)
僕のはサビサビだからね(爆)


帰った後もけっこうバラしたけど(笑)

最近釣りらしい釣りしてません(汗)
まぁ暑いし溶けるし…どうせ釣れないし(笑)
しばらくはアジングで凌ぎます
去年、よく釣れた港も釣れてます!
たけぞうさんも踊っちゃう?(笑)

う~ん・・・
毎年ながら、たけぞうさんばっかり・・・(汗)
今年は何人踊るんだろう・・・
たけぞうさんも織田O二に負けないように
『踊るシリーズ』の火付け役ですな(笑)

フックさびさびと言いながら、なかなか替えようとしませんね( ̄・・ ̄)
何にお金使ってるんですか~( ̄∀ ̄)
クルマ~、サビキ~、〇んな~?(^w^)

アンポコさん>踊りた~い o(^-^)o
アジいいですね!!
何だかんだ言って、夏のナンバー1ターゲットですよ (^O^)


ぜったいワカナゴより美味しいし(笑)

モンマジさん>踊るシリーズですか!?
僕のネタで踊ると死にますよ(笑)
クレームばっかりですから(爆)
御前崎もそろそろモンジグシーズンです!!

rikoさん>お金は…水分、塩分、糖分、アルコール分などに…(笑)


フックはコンクリートで擦れば…(爆)

オ〜ォ
踊っちゃいましょうかな!

この間は竿・サビキを貸して頂き、ありがとうございました。

おかげさまで、お土産確保出来ました。

近い日に、そちらにまたお邪魔しに行きます。

はじめまして!
しんすけと申します。

いつも楽しく見させていただいてます(^o^)/

僕もたけぞうさんと同じポイントで釣りしてます(^-^)/ いつも親切にお話して頂きありがとうございます。わかるかな?(笑)

ワカナゴをゲットしましたね!さすがです!次はおいしいやつゲットして下さい!逃がさないで下さいね(笑)

れなパパさん>次の日でした(笑)
次の日にワカナゴも美味しい魚も出ました!!


今度はヒラメ用のミノーでも持って来てください (*^-^)b


保証は出来ませんけど…。

しんすけさん>はじめまして、コメント有難うございます。


だ、誰だ!?(笑)
若い子だよね?
今度声掛けてください m(_ _)m


美味しい魚釣りたいね!!
ワカナゴは釣れるけど、あっちはなかなか…。


今後とも宜しくお願いしますね (^O^)/

こんばんわ

踊りたいが、踊れない…
なぜなら、今、お台場で家族サービス中(T_T)

帰ったら、そろそろ浜に戻ります。だって、青物会場はスゴイ人になりそうだから(笑)
マゴチ情報お願いします(爆)

マーさん>お疲れさまです!!
お台場ってカッコイイ!
響きが都会っぽいし、テレビの中って感じ(笑)


マゴチは出てますよ(^O^)/
青物は意外と手厳しいです(><;)

こんばんは~
渋い中でも釣っちゃうんですから流石ですね~(^^)
焼津も青物渋いっすよ
やっぱり御前崎かな~
まー自分が行っても釣れませんが・・・^_^;

さすがキング!(笑)さくさくっと釣り上げていますね!私はスレッカラシノ・シーバスに悪戦苦闘してるまに。こちらのサーフでもぼちぼち大型のフラット系が水揚げされています(笑)

青物なかなか難しいんですか~^^;
通ってる人が言うんだからやっぱ厳しいんですよね~。でもサイズちょっと大きくなってません?

美味しい魚・・・もしかしてアレですか?
うーん。アレなのかな?気になる・・・笑

マーさんに同じく浜のマゴチ気になりますね~!
各地で大型が出てるようですが・・・^^;
取り残され気味の今日この頃。泣

明らかにサイズアップしてますね〜
来週は遅い夏休みなんで平日に出撃できそうです。
今度は、袋井人「たけぞうさんですか?」 ?「いえ、違います。」なんてことにはならないように、腕を見極めてから声をかけたいです。

ヘビーサーファーは釣れますね。
ビックリしました。

ただ自分のダイワのリールが悪いのか、投げ方が悪いのか、キャストでベールが二度返り、ヘビーサーファーが岸壁に2回の特攻、リップが無くなり死にそこないのサーファーになってしまいました。

元気なやつを、たけぞうさんの所に買いに行かないと(笑

まるつよさん>毎日暑いですね~ (*´Д`)=з


たぶん今の御前崎港は焼津以上に釣れませんよ(笑)
〝美味しい魚〟…それ1発を狙って通ってるだけです!
ワカナゴはオマケです。

konさん>シーバスも夏が旬ですからね。


マゴチもハイシーズンですね!!
そちらのサーフでの青物情報も飛び交ってますよ (*^-^)b

たーさん>マゴチは各地で上向きです!!


美味しい魚…アレです!
アレがシーズンINしましたよ。
第一号が出ました (^O^)/

袋井人さん>今から夏休みですか!?
まあ平日は空いてていいですよ!


僕はいつもフラフラしてますんで声掛けてくださいね。

道楽波小僧さん>ご愁傷様です m(..)m


すいません、ヘビサー売り切れです。
でも大丈夫!!今時代はピンテールらしいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み最新情報 | トップページ | 踊り疲れて… »