フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 踊り疲れて… | トップページ | 旅立ちました »

2010年8月24日 (火)

サーフ始めました

サーフ始めました
相変わらず暑いですよね(汗)


最近よく「サーフやらないの?」とか「マゴチのデカイの釣れてるよ!」とか言われます、僕もサーフの釣りは好きなんです、好きなんですが…暑いんだもん(笑)


今日は特別オイシそうなネタが入ったので、1時間限定でちょっとだけサーフ行って来ました。


第一投~~~ゴン!
第二投~~~ゴン!!
第三投~~~ゴン!!!
第四、第五、第六…何投げても…飽きるね(笑)


あ!!モンジグ投げるの忘れてた(汗)


このネタは踊っても飽きますよ(笑)
明日は居ないかも知れないし。

« 踊り疲れて… | トップページ | 旅立ちました »

コメント

開いた口の閉じ方教えてください。( ̄□ ̄;)!

サスガです!

大将がサーフに立ったので
東よりだった魚達も 西に逃げてくるでしょう(*^m^*)ワクワク

え~
マジっすか~
飽きるとか言ってみたい(笑)

私、久しぶりに仕事したら朝起きれない体質に(汗)

次は、デカマゴチの写真が出てきそうですね。

ありゃ~わたしゃ、あのまま早々に帰宅しましたが
あのあと情報入ったの~~~!!?
ワカナゴの大群のサーフでしたかぁ~~~♪
サーフの回遊じゃ私の今度の休みまでは続かなそうな悪寒が・・・

てらちんさん>口開けっ放しだと虫入りますよ(笑)


明日はそちらですよ!

マーさん>1時間弱で画像の3倍釣りました♪
飽きるでしょ(笑)


マゴチは上手に捌けないんですよ、釣るのは楽しいんだけどね。


明日もう1回見てきますよ(*^-^)b

fukuさん>カンパチですよ(^O^)/


fukuさんがサビキ投げたら大変な事になったと思いますよ(笑)


次の休みいつですか!?
明日はもう居ないかも(笑)

仕事早いですね〜(驚)
夕方も回ってるみたいですよ!
今さっきですが…ワラサメールが入りました(マジ)
ワタシも早く行かなくちゃ♪
ミュートス担いでワカナゴ退治(笑)

アンポコさん>ワラサ良いなぁ~!!


アンポコさんのネタはいつもドカ~ンとインパクトがあっていいですね。


期待してますよ!
笑えるネタ(爆)

さすが!キング!!サーフでも(笑)何処でも踊りまくりですね(失笑)こちらも夕方、ドカーンと・・・!ビックリして西の方へ来たのですね!

メチャクチャ釣ってるじゃないですか~^^
イイですねぇ~!
しかもカンパチって!
うらやまし過ぎる~!

えええええぇ~!!???マジで???
すげぇ・・・としか言えませんね・・・今朝は同じPで釣りしてたのに、オイラが帰った後サーフで爆るとわ・・・(汗)
 静岡の釣果情報はたけぞうさんの携帯に集まる!!って感じですね!(驚)

明日は天雀さんPでやるつもりです!今度は強いアシストフック付きのムーチョ(マーさんありがとう御座いますw)でw
なぶら、出てけれ~!!w

うわ~~~~!!見てビックリですよ!!
凄すぎて!ボリュームが・・・
僕の一日遅れのカンパチゲットのブログ更新
止めておこうかな!恥ずかしくて・・・
やっぱり乗せておこう!(笑)

青物爆釣一番乗りですね。
いや~~たけぞうさんの魚探は大したものですよ。

自分の頑張らないと(泣

konさん>やっぱりもう西へ(泣)
今日はドコでも出たかも知れないですね!!


オリジナルルアーでドカンとやっつけてください(*^-^)b

たーさん>僕なんてぜんぜんですよ(笑)
ネタ元は…(汗)
日の出からエンドレスですからね!!


明後日頃にはそちらに到着するかも?

ジムニータカさん>今朝は残念でしたね。
あんまり細いアシストは注意が必要ですね!!


天雀ポイント良いと思いますよ、見に行きましたが、あの辺イワシがたまってますからね。
リベンジ期待してますよ(^O^)/

コリンぼさん>こんなのマグレ当たりだし、長くは続きませんよ。
何事もコツコツです!


明日はダメもとで踊ってみましょう(^O^)/

道楽波小僧さん>たまたまオイシイ話をいただいた結果です。
何事も情報ですかね(笑)


しばらく続いてくれると嬉しいんですけどね!!
青物は分かんないですね。

こんばんは!
えっ…Σ(゜д゜;)
ちゃっかり爆ってるじゃないですか!!あの後にサーフ行ったんですね!
僕もサーフに行きましたが撃沈しましたー
明日はたけぞうさんを探しにサーフを徘徊しまーす!(^3^)/

しんすけさん>すぐ見つかるようなヘマは…するかも?(笑)


探し回って釣り逃さないようにね!!

 ありえないにぎやかさですね。うらやましいです。釣り人もにぎやかなんですか。

あきらさん>ルアーマンは居ません(笑)
キス釣りオジサン2名って感じです。


今日の遠州灘はどこもかしこもって感じだったようで、ポイントは関係無かったみたいですね!!

こんばんは。
ピンギスが湧いてきたので追いかけてきたんですかねぇ。
今度はピンギス掛けて追い食いを待ってみようかな。

Junさん>何かイワシ系のご飯食べてましたね。
きっとピンギス付けて投げておけば、ヒラメやマゴチが飛びつくでしょうね!!


砂浜五目が出来そうですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊り疲れて… | トップページ | 旅立ちました »