フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 苦しみながらもsweat01 | トップページ | サーフ始めました »

2010年8月21日 (土)

踊り疲れて…

踊りつかれて…
最初に伝えておきますが、シブイ!まぁシブイですよ御前崎港 (><;)


朝8時までしか分からないけど、ニセモノで釣れたのは、僕と知り合いの1本だけじゃないかな?


サビキでは釣れていたから魚は入っているけど、そろそろコマセに着きだしたかな?


今朝は運良く釣れたけど踊ると死にますよ(笑)


最後にもう一度、踊ると死んじゃいますから!!(爆)                      
ロッド: morethan DistanceMaster MT103ML
リール: セルテート 2500
ライン: PE1.2ゴウ+フロロ6ゴウ

« 苦しみながらもsweat01 | トップページ | サーフ始めました »

コメント

御前崎は依然として渋々ですか・・・。

今朝こっちは爆発してました。
私は何とか恩恵を授かることができましたよ。

踊ると死ぬ?!
あ~~そういう意味ですか。ボーズってことですよね?

ギャハハハハハ(爆)
完全に『踊れ!』って言ってるようなもんですな(笑)
渋いって言いつつ、その画像じゃ・・・
踊るな・・・みんな・・・(笑)
『踊るシリーズ』は第何弾まであるんですか!?(爆)

しっかり釣ってる~~~~!!
やっぱりテクニックですね!
僕、一緒の所にいましたっけ!?(笑)
魚が手元に無いので行ってないのかも・・・・
朝食に魚はいつ出るのやら・・・(泣)

たけぞうさんさすがじゃないですか~^^
しっかり獲ってますね♪
渋い中でこの結果は立派です!

こないだは10時、12時と時合が昼みたいですね。 70のサワラも釣れたらしいですsmile 追って来るのに喰わないですねthink

黒潮サプリさん>〝爆発〟良い響きですね(笑)


御前崎港はホントにシブイですよ(泣)
ほとんどボウズですよ!

モンマジさん>みんなが誤解するでしょ(笑)
ホントに釣れてませんから!
決して騙そうとかしてないですから(笑)

コリンぼさん>あの後も釣れてませんでしたよ。


コマセ軍団の中に突撃したら運良くって感じです(笑)
明日のポイントは…。

たーさん>ホントにシブイの!
踊ると死ぬからね(笑)
ほぼ確実に死ぬから(爆)

頭文字Kさん>へぇ~サワラも…知り合いです(笑)
それが釣れた日に僕もバラシました(泣)
見えたんだけどね(|||_|||)

さすがキング。
爆釣表現から押しの踊りと激渋表現からの引きの踊り、釣りの心をがっちり掴んでますねぇ~~。

明日は烏賊並みの人で賑わいそうですね。

道楽波小僧さん>(σ・∀・)σ みんなをアオっちゃダメですよ!
ホントに釣れませんから(笑)


明日行きにくくなるでしょ (^o^;)
僕は苦情は一切受け付けないんだから。

 さすがたけぞうさんですね。青物でもむらなく釣るなんてすばらしい。私もたけぞうさんに踊らされて明日沼津に行ってきます。テレビで見る限りではよさそうでした(笑)。

あきらさん>いやいやホントに釣れないんですよ(汗)
人一倍苦労してます(笑)


あきらさん、家のテレビで沼津の釣果状況が分かるの!?
その監視システムはおいくら万円(笑)

こんばんは〜sign03

今朝はお疲れ様でしたsign03

あのシブイ中、釣ってるとは流石ですねsign03

僕は撃沈でしたよ〜coldsweats01paper

目の前で何回かなぶらが出たんですが、食って来ませ〜んcoldsweats01

明日も人だらけでしょうね〜coldsweats01

さすがキング!さくさくっと(笑)水揚げですか・・・・?私も10時以降からやりましたが踊らされました(撃沈)おかげで真っ黒&日干し(笑)腹黒いのが表に出た?ってくらいに・・・・・いつかは!

ジムニータカさん>ナブラなんてぜんぜん出ませんけど…。


まあ夏ですから、みんな熱くなってますね!
明日も頑張りましょう(^O^)/

konさん>サクサクなんて…(泣)
ホントに釣れないんですよ!


いつもだったらそのくらいの時間から釣れるんですけどね!
今日は朝からイジメられすぎましたかね(汗)

渋い渋いと良いながらコンスタントに釣っているような…
たけぞうさんだけかもしれませんが、これでは、皆さんが踊るのも無理はありません(^-^;)
いつ海に落とされても良い様にライフジャケットの着用をオススメします(笑)

さんぺいさん>昨日はたまたま目の前にワカナゴが居ただけなんです σ(^-^;)


ホントに釣れないんです!
海に落とされちゃうなんて…(汗)
釣れないって言い続けてるのに~!!

こんにちは!

あの日は釣れたんですかー!?

あのルアーに反応しない状況でさすがです(^-^)/

僕はたけぞうさんと話した後にすぐ撤収しました(T_T)エサ釣りに完敗です!

次はエサでやろうかな(笑)

しんすけさん>ぜんぜん釣れて無かったですよね。
たまたま場所が空いたんで投げたら釣れました!!


釣れた場所は…しんすけさんのやってた所(爆)

今日の御前崎港は1時間で3匹釣れましたよ。周りでも・・・
多分、たけぞうさんの釣るポイントとは違いますが。

サスケさん>良かったですね (^O^)


知り合いも、バタバタっとカンパチやワカナゴ釣ったって言ってたから、良いポイントもあったようですね!!

そろそろ御前崎荒らしにうかがいます(笑)
いやよいやよもいいのうち…来るな来るなも…来いのうち(笑)
まともに釣りしてないのでミュートス担いでワカナゴ退治にうかがいます(笑)

アンポコさん>御前崎荒らしですか(笑)
ミュートス曲げる魚なんて居ませんよ(笑)
堤防へ来るならハナセンが必要かと(爆)


今朝は天雀さんが当てましたよ!

熱中症(かも)で死んでました。
御前崎ムラがありすぎのようです。
いつもの場所も、釣れたり釣れなかったり、大きかったり小さかったり。
いつもネズミやってるおっちゃんの情報もそうでした。
30以上のカンちゃんが10匹以上釣れた時もあったみたいですが・・・。
でも、けっこう渋いみたいです。

スカさん>熱中症大丈夫ですか!?
無理すると死んじゃいますよ!


御前崎は現状ホントにシブイですよ!
日ムラ、場所ムラ当たり前、ルアーやサビキも選り好みしますからね。


もっとノーテンキに釣れてほしいもんです。

こんばんは、たけぞうさん!

御前崎渋い中釣ってしまうなんて流石ですね。

この記事で何人のアングラーが踊りますかね。
自分もその中の1人ですが!

れなパパさん>このネタはホントに死にますよ(笑)
すでに多くの犠牲者が出てるし σ(^-^;)


まあ良い日もあれば…ってゆうコトですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦しみながらもsweat01 | トップページ | サーフ始めました »