フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« サーフ始めました | トップページ | 今日は港でワカ退治 »

2010年8月25日 (水)

旅立ちました

旅立ちました
朝も早よから昨日のサーフへ!
今日もしっかり踊りましょう♪


朝マズメ、まずはミノーで…次はメタルで…無反応、終わったな (-"-;)
やっぱり青物は気まぐれですね!!


帰ろっかなぁ~と思った5時過ぎ、料理人Sさんのロッドが曲がった ∑( ̄口 ̄)
慎重なやりとりの末、サーフに横たわった魚を見ると40弱のカンパチ!!


一気にやる気チャージ o(^▽^)o


すぐにコリンぼさんのロッドが曲がる!
離れたアングラーさんのロッドも曲がる!!
いよいよ来たか?時合い突入か?…シ~~~ン…終了…か?(泣)


その後も周りでポツポツとカンパチやワカナゴが釣れる中、僕には全くの無反応(泣)


どうやら今日の魚達は遠くの深めらしい、キャスティングロッドの人達はアタるが、シーバスロッドの人達はアタらない。
今日は飛距離が分かれ目だったみたいです。


最後の最後に悪あがきでテロテロ~っとワームを引くとゴン ( ̄□ ̄;)!!
突然のヒットに、逆にビックリしました(笑)


ボウズも逃れたし、魚も薄そうだから早々に終了しました。
きっと青物達は旅立ったと…。


帰り道、ベテランアングラーさんの「今からだよ!」がちょっとだけ気になりましたが…。

« サーフ始めました | トップページ | 今日は港でワカ退治 »

コメント

おはようございます。

たけぞうさん!

そちらのサーフ、釣れてますね!

自分は、そちらのサーフに行くときは、フラットしか頭の中にないのでタックルを置いて行ってしまいます。

シーバスロッドでは、難しいですよね?

前記事、出遅れました(汗)
って、モンジグ投げない罰ですな!!
って・・・モンワーム作りましょうか??(笑)
青物は直ぐに旅立っちゃいますからねぇ~(汗)

れなパパさん>今日みたいに魚が遠い日はジギングロッドでビュ~ンって投げないと厳しいですが、近くで釣れる時はシーバスロッドで十分ですよ!

だって小さいし(笑)

こんちわ

ん~、十分釣れてません?

場所は違えど私もシーバスタックルでした。
キャスティングロッドだったら、サイズアップしてたか気になってきた(汗)

それにしても、ベテランアングラーの言葉も気になりますね。

モンマジさん>今日は投げ倒しましたよ♪
投げ倒しただけでしたが…(泣)


明日からはショアジギロッド担いでモンジグの宣伝して歩きますよ(笑)


あっ!!もう終わったっけ(大泣)

マーさん>何でも干潮前後が良いとか言ってましたよ♪
でもデカイのは朝だとか…。


今朝、フラット狙いの人はソゲやらマゴチ釣ってましたよ!!

ベテランアングラーの言葉気になりますねぇーsweat01
うーん、カンパチ釣りたいsign01
40弱ってサーフで釣れるサイズにしては大きい気がしますshine

たーさん>目指せオカッパリ50オーバーですよ!


ベテランアングラーのオジサンは連日海に出てますからね。
僕はそういう人達に助けられてるだけです(笑)

わっ・・・わたしも、そろそろサーフ
行きたいッ!!

でも、まだまだ暑いので
行く勇気、ありません~><;;

胴長、着てると、
ものすご~く!!暑いです~><;;
汗、ダラダラですう~><;;

霧子さん>まだ暑いし胴長履いてる人なんて殆どいませんよ(笑)


男はふんどしか、ブーメランビキニです!!
女の子はみんなトップレスですよ(爆)

>帰り道、ベテランアングラーさんの「今からだよ!」がちょっとだけ気になりましたが…。


後引き踊りじゃないですか(笑

笑点なら座布団級ですよ!!

自分も明日は何か釣りたいなぁ~~~

道楽波小僧さん>みんなに夢と希望を提供するのが〝ご近所釣り歩き〟ですから(笑)


明日は新たな夢探しの旅に出ます。

今朝はお疲れ様でした。
サイズは小さかったですが、楽しめました!!
干物作って食べました。おっっ!!うまい!!

コリンぼさん>どんな魚も干せば旨味10倍です(笑)


明日は新たな干物材料確保の旅に出てきます…港まで(近っ)

これは、どこのサーフですか?

キットさん>遠州灘海岸です。


そこのローカルの方々にも迷惑がかかる為、不特定多数の方が見ているネット上で、ピンポイントでお答えする事は出来ません。

こんにちは!

お祭りは終了ですか(泣)
僕も夕方、そこに行ったんですが手遅れでした(~_~)
朝方は三保に行ったんですが…デカイのバラしちゃいました(T_T)周りはソーダがポツポツ…

しんすけさん>今朝もポツっとは出たかもね。
でももう夏祭りは終了しました(笑)
サイズダウンしちゃったし。
次は秋の大漁祭りまでガマンです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サーフ始めました | トップページ | 今日は港でワカ退治 »