フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« everydayタコ釣りnote | トップページ | 雨が降っても大丈夫note »

2010年6月18日 (金)

たまには

たまには
たまには
最近ずぅ~~~っとタコ狙いだったので、たまにはアオリ狙ってみました(笑)


開始早々ワンパンチ、居るじゃん!なんて思ってたら噛み跡…いつ…( ̄○ ̄;)


その後なんにも無く時間だけが過ぎ、諦めかけたその時、エギの後ろに小さな影…付かず離れず…エギチェンジしても…付かず離れず…(笑)
スレっかしら(爆)
〝大丈夫だよぉ~〟って声かけながら少し遠目で平行移動させたら安心したのかヒット♪


1パイ釣ったのでタコ狙い(笑)
ジムニータカさんにポイント聞いてすぐヒット!
近くに居た道楽波小僧さんに差し上げて新たなイカポイントへ。


第一投、とりあえず沖にフルキャスト、手前までネチネチ誘って来るとテトラの切れ目から3バイがスクランブル!
ちょっと沖目に撃ち返し軽めのジャーク後ストップ、ラインがピタッと止まった、いただきです♪♪


まだ残りが居ましたが、今日は2ハイあれば十分なんで速攻終了しました。


そろそろ本腰入れてアオリ狙おうかと思った朝でした。

« everydayタコ釣りnote | トップページ | 雨が降っても大丈夫note »

コメント

おおおお~!
さすがキング!イカと会話が出来るとはっっ!!
だてにイカ臭いOOOを持ってないですね(爆)
う~んタコ、イカ・・・吸い付き系が得意ですね~
いや、吸い付き系も・・・でしたね(笑)

へ?
2ハイ釣ったんすかsign02wobbly
1パイ目は隣にいたので知ってますが、2ハイ目は…いつ?(笑)
流石ですsign03confidentgood

イカに撃沈くらったのでタコポイントへ移動!なんとか1匹釣りましたnote

道楽さん、挨拶もせずに帰ってしまってすみません〜m(__)m

こんちわ^^
アオリ釣れだしていますね~
こんなお天気でも、どこか釣れる場所はないですかね?
雨はともかく、風さえなければ出撃するのに・・・。

モンマジさん>今日はなだめるように語りかけて騙しました(笑)
吸い付き系は好きですよ、ベロベロしちゃいます(爆)

ジムニータカさん>あの後ポイント移動した先ですぐ釣れました!
結構どこにでも居る感じですね♪


教えてもらったタコポイント5歩で釣れました(爆)

天雀さん>さすがにこの天気は…×
だって大雨洪水波浪雷濃霧くらい注意報出そうですよ!
漢字多すぎて良い子には意味が分かりません(笑)

たけぞうさん、今日はタコさんありがとうございます(゚ー゚)
早起きっていいもんだ!って再確認の朝でした(笑
しかも、しっかりアオリ釣ってますねぇ~~ビックリですよ。


ジムニータカさんって釣り好きですねぇ~~。
港で姿を見ると笑っちゃいけないと思うんですけど フフフ
たけぞうさんといい、また会いましょうと言わなくても会う人だ(笑

スゴイなぁ。。

ここに来ると イカちゃん・タコちゃんが
簡単に釣れてしまうような錯覚に陥ります(≧▽≦ヾ

それにしても うまそぉ(人´∀`*)

道楽波小僧さん>タコ食い尽くしてあげてください(^O^)


ジムニータカさんは港に住んでますから(笑)


そろそろカマスも本気で頑張りますよ!!

てらちんさん>僕は食べたい時に釣りに行くだけ(笑)
タコもイカも簡単に釣れますよ♪
みんな釣れない時に頑張りすぎて、釣れる時には他の釣り物へ行っちゃうんですよね。

たけぞうさんに騙されるなんて…(-.-;)
アオリさんもまだまだですね( ̄∀ ̄)
たぶんもうたけぞうさん注意報が出てますよ~o(`▽´)o

すご~~~い!!
いっぱい釣ってますね!

このブログみると、簡単に釣れると思ってしまいますよ!でも確実に釣る事のできない僕・・・・(泣)

そうそう!タコポイントにいつもいる○島ナンバーのワンボックスに居候してるの~!!・・・って・・・こらぁぁぁぁぁ!!御前崎港に住所変更した覚えはないです!!w(あれ?どっかで・・・w)

やっぱあのポイントにタコ居ましたか!そのポイントは1.2キロあげたとこですよ♪

>>道楽波小僧さんへ
やっぱ笑ってたんすね!w
嬉しいことですよ♪
人様を笑わせるのは、大好きなんですよ♪

俺は毎朝いますよぉ~!!なにせ皆様に負けない位、大の釣りバカですからねぇ~w
睡眠時間削って、出社前の釣行ですからね!やヴぁい!!ボウズかも!!と思ったらタコへ逃げる!キングがいつも書いているように、「タコは裏切らない!」俺も同感です!w

rikoさん>ルアーフィッシングなんて騙しあいです(笑)
僕の人生騙されっぱなし(泣)


今年のアオリは釣れますよ(^O^)/

さすが師匠さまsign03アオリ・タコと会話ができるなんて。(笑)私は一方通行のFAXしか来ないのに(笑)近いうちにそちらへパトロールに行きます。

コリンぼさん>簡単ですよ♪
今度一緒に〝なぶら市場〟行きましょう!
3エギくらいで買えますよ(笑)


マジメに朝行きましょう、必殺技教えますよ(^O^)/

ジムニータカさん>アレっ!?家を建てたとか(笑)


あっちのタコポイントは出ればデカイかもしれないけど、数は少なそうですね。


しばらくはタコとイカと小魚でいきます。

konさん>今回の雨はさすがにダメですよ(泣)
しばらくはアオリは無理かも?
タコは…(笑)


タコやイカは日本語通じますよ♪
知らなかった?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« everydayタコ釣りnote | トップページ | 雨が降っても大丈夫note »