フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 激戦を勝ち抜く為に | トップページ | なんとかスタート »

2010年5月 6日 (木)

まだまだ

まだまだ
皆さん完全にアオリモード突入ですね!!


昨日の話ですが、僕も朝ちょっとだけアオリに手を出しました。
1スッポ抜け(笑)1合わせ切れ(爆)で微妙なスタートを切りました。
周りではそれなりに釣れてましたね、春サイズも出てたし、今後の動きに注目ですね!!


夜はいつものポイントでメバルチェック、サイズはイマイチだけど狙い通りのポイントで、狙い通りのルアーで、狙い通りに出る!!

あとは良い潮が入ればデカメバルラッシュがあるかも?


アオリやりながらも、まだまだ諦めずにしぶとくメバル狙っていきますよ(^O^)/

« 激戦を勝ち抜く為に | トップページ | なんとかスタート »

コメント

読み通りに結果を出す!!!
かっこええ!!ですよ。
ビックリするしかないです(笑)

コリンぼさん>大した結果も出ませんでしたが…(笑)
まあラストまで頑張りましょう(^O^)

さすがたけぞうさん!狙い通りのルアーで狙い通りに出るとかさすがです♪

メバル面白いですね~^^
いつかデカメバ釣りたいです♪

アオリ難しいですね(笑

体力勝負で朝晩頑張りましょう。
明日は恵みの休養雨かな(爆

GWのプレッシャーの中
お見事です♪
アオリはもう少し先ですかね?

たーさん>隣りのコリンぼさんに〝こういう時はこうします〟なんて言いながら思い通りに釣れました。
サイズがイマイチだったけど楽しかったです(^O^)
いつかドカンとやりましょうね!!

こんにちわ
なにやら御前崎ようやくアオリ本格化って感じでしょうかね!??
状況良さげだったら次回の休みは港見にいってみようかなぁ~~~♪

道楽波小僧さん>今朝雨降ってなかったですよ(笑)
アオリ難しいけど、とにかくフィールドに立たないとね、頑張ればきっと釣れますよね!

たつ。さん>GWのプレッシャーよりも、体力的なプレッシャーを感じる今日この頃です。

アオリはもうちょっと…あとちょっと…でしたよ(笑)

fukuさん>そろそろイカ食べたくなったんじゃないですか!?
早く港に帰って来た方がいいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激戦を勝ち抜く為に | トップページ | なんとかスタート »