フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ご苦労様でした m(_ _)m | トップページ | 強風続きで… »

2010年5月27日 (木)

釣れたけど…

釣れたけど
今日はアオリ釣り…。
本来なら短時間でカンタンに結果の出るタコを狙う予定でいたけど…ポイントに着くと一面のタコ壺ジャングル (|||_|||)
諦めてイカ狙いにチェンジ、どうせイカ場は人だらけだろうと違ったポイントへ。


ポイントに着くと誰一人居ない(笑)
マイナーポイントは貸し切り、気楽にシャクシャクシャク。
しばらくするとイチャイチャとデート中のアオリカップル発見 ( ̄□ ̄;)!!
1.5以上はあるオスとキロ無いなぁってメス、ちょっと遠くにキャストしてイカの視界に飛び込ませストップ、2ハイともやる気でズキュ~ンとダッシュでエギまっしぐら!
タッチの差でメスが釣れちゃった (><;)


あっさり1パイ釣れたし、昨日1.6キロ貰ったから、さっさと帰ろうかと思ったらfukuさんからTEL…マジですか!?


急いでメジャーポイントに走るも後の祭りでした(泣)
今日はカンタンに釣れて良い感じでしたが、fukuさんのを見たらテンション下がりました(泣)


明日は祭り会場か!?                  
ロッド: ダイワ インフィート88
リール: シマノ セフィアBB2500
ライン: デュエル スムース0.8号
リーダー: ダイワ ディーフロン磯2.5号
エギ: ヤマシタ エギ王光宮3.5

« ご苦労様でした m(_ _)m | トップページ | 強風続きで… »

コメント

fukuさんラーメン評価と貝殻捕りでもしてれば可愛いのに、エギのはえ縄釣りはいただけない(笑
明日から?いや、今夜からイカポイントは大漁を夢見た妄想だらけの人だかりですよ(笑

たけぞうさんアオリイカ釣れておめでとうです。

えんや~とっと~♪ えんや~とっと~♪ 
ま~え~わ~う~ぅ~み~♪ うしろ~は♪は~と~や~の~♪
♂のほうが乗れば良かったのにね~ぇ
明日は夜勤だけどアソコでまってる!!
アオリもあの数あると捌くのすら拷問になる・・・(泣)
皮剥ぎすぎで握力無くなりました。

人に乗ってもらうなら女♪
イカに乗って欲しいのは♂
ですね(*´д`*)ハァハァ

御前崎好調ですね♡

道楽波小僧さん>僕が到着した時はすでに大量虐殺の後でした!


明日はみんな踊っちゃうんだろうなぁ~(笑)

fukuさん>いやぁ~釣りすぎです!

明日も早朝からですよね!?
日が出た頃お邪魔します。
ちゃんと残しておいてくださいね♪

御前崎すごかったみたいですね!
おめでとうございます!
こりゃ、明日は人で大変ですね!(笑)

たつ。さん>男女男男女男女~♪
乗ってくれるならどっちでも~(//▽//)
御前崎は今日だけですよ!
焼津も好調だとか…。

あじちんさん>なんかスゴかったようです!?
僕が行った時は祭りの後でした(泣)


明日からは人出だけ祭りなみかも?

今日もお疲れ様でした!!
自分もアオリ釣れましたnoteちっこいやつを…weep
釣れなくなったのでタコにチェンジsign03キロ級のタコをゲットしましたnoteはっきり言って、ロッドが折れるかと思いましたsweat01

>fukuさん
すごいっすねsign03たけぞうさんに聞きましたよsign03
俺も早く踊りたいですぅ〜note

あっさり釣ってみたいですよ!!
明日、行けそうなんですが・・・!
風もなさそうですし人が凄そうですね!!(笑)
行けそうと言っていても、
いつもチェックはしてるんですけどね!(笑)
今日にかぎって行ってません!!(爆)

ジムニータカさん>明日踊れるんじゃないかな?
でも悪い潮が入ったって情報も…。
まあ期待込めて頑張りましょう!

コリンぼさん>今日に限って~♪


まあ明日も釣れるんじゃないですか!?
適当~に気楽にやってれば釣れますよ(笑)
明日お待ちしてますね♪

アオリゲットおめでとうございます♪
惜しかったですね~
タッチの差でメスをゲット・・・
こーゆー時は女の子じゃなくて男の子の方が・・・笑

たーさん>釣れれば何でも良いんですが…やっぱりデッカイの釣りたいですよね!!


週末は混雑するだろうから週明けにリベンジします (*^-^)b

アオリゲット流石です!
ポイント確保さえできれば、たけぞうさんにとっては朝飯前なのでしょう。

いつもと違うポイントは・・・、写真からするとアソコですね。だいたいわかります。

そんな私は御前崎にかなり通ったんですかね。

黒潮サプリさん>ビックリ ( ̄○ ̄;) この画像で分かりますか!?


今年も激混みで場所が…取れない(汗)
まあ場所が取れてもなかなか釣れないけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご苦労様でした m(_ _)m | トップページ | 強風続きで… »