フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なんとかスタート | トップページ | こんな日でも »

2010年5月18日 (火)

530活動するよsign01

530活動するよ
最近の御前崎港は汚い、ゴミ多すぎ、自分達の遊び場くらいキレイにってことで、清掃活動のご案内です!


本日市役所に行きゴミ処理の許可を頂いてきました。


御前崎港西埠頭埋め立てで、今度の日曜日、5月23日、朝8時頃より有志による清掃活動を行います。
埋め立てのイカ場周辺で勝手に始まる予定です(笑)
参加自由です、手ぶらで構いません、時間の許す方は是非ご参加ください。
宜しくお願いします m(_ _)m


最近アップしてなかったので近況報告です(笑)
小型ながらも連日釣れてるアオリイカ、土曜日には超ド級のメガアオリも飛び出したようです!


しかしどうもアオリに熱が入らない僕(汗)…なぜなら…タコにドップリハマっております(笑)
だって楽しすぎる!!

アオリ全盛の今、毎回タコの記事もなんかなぁ~って書かずにいましたがこの一週間で30匹くらい、サイズも最高キロ弱、300gクラスはオールリリースです。

あの〝ひっぺがす〟感覚がたまりません(笑)
美味しいしね♪

« なんとかスタート | トップページ | こんな日でも »

コメント

行きたい!!行かにゃなーんでしょ!!
御前崎アングラーでなくとも参加すべきですね♪
ただ…自宅の新築工事着工の日なんです(泣)
行ければ行きます…が、ムリかなぁ…

そういえば日曜日もタコってましたもんね(笑)

ブログチュックすればよかったのですね!
すみませんでした!
よし!がんばります!!
エギがあれば僕が回収します(笑)

自分も行ければ行きたいです!
ちょっと予定があるんで早く済めばなんですが・・・

そちらに参加できなかったら近場のごみ拾いします♪

自分も参加出来ると思いますsign03

仕事終わってから行きますので、2時位御前崎に到着予定です♪

タコ、またやろうかなぁ〜(笑)

昨日はお疲れさまでした!(*^ー゚)b

たけぞう師匠の呼びかけだけに行きたいけど
残念ながら仕事です(^_^;)スイマセン

昨日 マーさんと「吸殻多いネェ・・」って話してたトコです。
マナーというかモラルにかけてますね。
ゴミじゃないけど 墨跡なんかも
付いてしまっても 早めに流すとか、、できますしね。

一人一人が 気をつけて
いつも釣り場が綺麗になってると気持ちいいのにね。

おはようさんです。
この前はいい匂いでしたね(笑)

がんばって掃除しちゃいましょう!
キレイな釣り場になれば、女の子も多くなって...グヘヘヘヘ
ん、間違った?(笑)

ともかく、ちゃっちゃと片づけちゃいましょう!

もちろん、相棒と二人で参加しますよ~^^
でも、清掃が始まる前は釣りしてるかも~
終わっても、釣りするかも~(タコを)

甲虫飼育教室あるから、ゆっくりは釣りできないけどね~

アンポコさん>無理せず家庭を大切にしてください!
また次もあると思うしね。


タコが熱いですよ(笑)
触れないんだっけ…。

コリンぼさん>お願いしますね(^O^)
エギ落ちてると思いますよ(笑)
ラインもリーダーも…(泣)


まあワイワイやりましょう!

たーさん>さすがに遠いし、無理しないでね(笑)


場所は関係ないしね!!
地元でアクション起こしてください!

ジムニータカさん>宜しくお願いしますね(^O^)


2時入りですか!?
朝はすでに意識が無いんじゃないですか(笑)


タコ良いですよ!!
イカ釣れるし(笑)

てらちんさん>お仕事なんでしょうがないですよ。


100%とはいかないですが頑張ってやりますよ(^O^)/
釣り場はやっぱりキレイな方が良いしね!!

マーさん>全部きれいサッパリって訳にはいかないだろうし、拾ってるそばから捨てる人もいるでしょうけど〝やらないよりはやったほうが良い〟と思います!


キレイな釣り場にはキレイな子が…来ないか(笑)

天雀さん>宜しくお願いしますね(^O^)/


僕も仕事前なんで時間的にはそんなに長くは出来ないと思いますが、出来る限りで頑張りましょうね!!


釣り針なんかも落ちてるし、せめて子供達が安心して歩き回れるようにしたいです!!

おおおお~!
良い活動ですね♪
デキるアングラーは、こーゆートコから違うと思います(驚)
もちろん・・・行けませんがね(爆)
ゴミが少ないトコって釣れますもんね♪
あと・・・怖いトコ(笑)

実は、自分もタコ狙い大好きなんですよ♪

モンマジさん>モンマジさんのエリアはゴミ拾いの前にじお祓いや除霊が必要でしょ(笑)


タコ熱いですよ!!
意外にやり込むと面白いですね(^O^)

530活動大賛成です。
参加しますのでよろしくお願いしますね。

ただし、野糞新聞は拾いませんよ(笑

道楽波小僧さん>危険物も拾ってください(笑)
でも生っぽいのはちょっとね…(爆)


笑いながら楽しく出来たらいいですね!!
宜しくお願いしますね(^O^)/

行きたいんですけど農業が・・・
土曜日に釣りに行く予定ですので
530運動を先走っときます。
みなさんの労力を少しでも減らせれたら良いな。

ディフェ君>大丈夫ですよ!!
シーズン中にまたやるだろうし、タイミングがあったら宜しくお願いしますね(^O^)/


土曜日頑張って釣ってね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとかスタート | トップページ | こんな日でも »