フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ライバル多しsweat01 | トップページ | まだまだ »

2010年5月 2日 (日)

激戦を勝ち抜く為に

激戦を勝ち抜く為に
激戦を勝ち抜く為に
またタコネタです。


昨日3バイ、今日2ハイ、なんとか順調にキャッチできているものの、日に日に厳しくなってます(汗)

みんな気合い入りすぎ、日の出前からタコ狙い σ(^-^;) (僕が言うのもなんですが、マズメはイカ狙いましょう)


そんなタコジャンキーに打ち勝つアイテムが…100均マニキュア!!
タコが派手好きかどうかは知らないけどね(笑)


今朝も散々皆さんが叩きまくった後での2ハイだから効果あるかも?


まあ市販品そのままでもOKだけど、遊ばなくちゃ!!
ダメでもマニキュア塗ってる間も楽しめますから(笑)

« ライバル多しsweat01 | トップページ | まだまだ »

コメント

ちょこっと手を入れるのが、やっぱり面白いんですよね。

釣果の差は????(笑

アオリ通いの人、多いですね。
私は、しばらく釣れそうにないんで下手くそでも釣れるようになったら出動します。

道楽波小僧さん>ちょっと手をかけると愛着がでるし、気分が上がるじゃないですか!!


アオリはやる気が出たら始めます(笑)

朝起きれませ~~ん
タコでもイカでも釣りに行く気はあるのですが・・・(泣)
昼間の肉体労働が効いてます(笑)

ちょっと手をかける!愛着がでる!ホントそれが楽しいですよね!

キング、今朝はお疲れ様でした!本日、やっとタコちゃん釣れました!(天雀さんに教えてもらったマッチョエギでwでも、ロストしちゃった・・・(シクシク))
100マニキュア、買いましたよぉ~♪3種類もw 銀ラメ2種類と赤ラメ1種類w さすがに買う時、すんげぇ~恥ずかしかったけど、ラメ塗るって楽しいですね!
明日が楽しみです!

コリンぼさん>遊びなんでトコトン遊ばないとね!!


朝起きれないのは昼間の肉体労働…それとも夜の肉体労働(笑)

ジムニータカさん>今朝は渋かったですね(汗)

そんな中でもきっちりキャッチする辺りはさすがですよ!


100均マニキュアはたくさんのカラーがあるから、周りを気にしないで真剣に選んでくださいね(笑)

こんにちわ、たこぞうさん

エギにも100均マニキュアですかぁ
なるほど~、早速やってみよ!
でも私がやると、塗りすぎでグチャグチャになっちゃうんですよね(笑)

御前崎のエギンガーの数がものすごいことになっているって噂を聞きますが、釣れているんですかね?
5/20ぐらいまでは、御前崎でのエギングは止めときます。そのぐらいになれば、また人が減るかな(笑)

昨晩はありがとうございました♪
あのあとは・・・泣

また行きますよ~!
サーフの様子も見つつ・・・笑

マーさん>御前崎港アオリ釣れてますよ!
今朝も30~40人いて2ハイ釣れてましたよ (≧▽≦)ゞ


20過ぎでも早いくらいかも(笑)

たーさん>昨日はお疲れ様でした(^O^)


夕マズメは出そうなんだけどなぁ。
懲りずに今夜も行ってくれ(笑)


サーフ情報待ってます ♪(*'-^)-☆

ご無沙汰です
とても御前崎でシャクる気にはなれませんな(汗)
焼津は空いてますよ〜
まだ焼津でも本格化してないのに御前崎エギンガーの皆さんは熱心ですね(汗)

こんにちわ
やはり御前崎アオリはまだまだなんですね♪
まぁ本格化しないとエギロストするだけなんで、タコが正解ですね~!!
それにしても連日のタコGETお見事です。
御前崎のタコ抜かれすぎてキツくなって来たら石津へも遠征しんとね~♪
勿論タコ狙いで!!

たけぞうさん、今日もお疲れ様でした!w
今日の俺の釣果は、タコちゃん3バイ、2バラしでした!もちろん100均マニキュア塗装でw
やっぱ100均マニキュアは効果抜群ですよ!!恐るべし!!○○ソーw

今日はたこエギを2本ロストしてしまいました・・・帰りにたけぞうさんとこによってもう5本購入!!もちろん100均塗装済みです!明日もやりますよ~♪

アンポコさん>御前崎港の現状はメールの通りです、ねっ!御前崎港でアオリやる気しないでしょ(笑)


まあ他に釣れる魚もいないから仕方ないんだけどね。
イカが釣れないからタコが流行るって訳ね(笑)

fukuさん>焼津タコ遠征ですか(笑)
何でも今年の焼津はタコが少ないとか!?
アオリはもう少し様子見ですね(泣)

ジムニータカさん>スゴイじゃないですか!!急成長ですね(^O^)
もっとなれてくるとロストの数も減ると思いますよ。


ラメラメ効くでしょう!?
安上がりだし(笑)


ちなみに僕も3つ釣りました (^_^)v

こんばんわ!
たけぞうさん、本日もお疲れ様でした!
今日の俺の釣果はタコちゃん5ハイ、2バラシで、ロスト0でした♪
慣れてきたぞぉ~w

明日は、朝2時に起きて、沼津の西浦に遠征してきます。一人で・・・w狙いはもちろんアオリです!西浦で良型が釣れてるって情報が入ったので、探りに行って来ます!ついでにタコちゃんも探ってきますw御前崎のタコちゃん任せましたよ!w

ジムニータカさん>スゴイなぁ、沼津遠征ですか!?


今日…御前崎港釣れてますよ…アオリイカ(笑)
僕はスッポ抜けと合わせ切れでしたけど(泣)


早く帰って来て!!

こんにちは。

最近の釣具屋さんで売ってますよね~
やっぱイカ用のカンナよりいいんでしょうか?

タコは派手なのが好きっぽいですね(^o^)

焼津パパさん>タコはどこの漁港なんかにも居るし、手軽なんで良いんでしょうね!
最近アオリが釣れ始めて歩く場所が無いのが悩みです(笑)

なかなか始まらない茶摘み。
今週末と来週末がピークです。もちろん茶摘み。
その前に、タコ釣っちゃわないでくれまスカ?(笑)

ただいま~!!

ええぇぇぇ??ホームで釣れてたの???うっそぉ~・・・(T▽T)
高速代とガソリンで約1万円・・・で、釣果0・・・(シクシク)

ポイントに到着し、スミ跡があるとこでキャストする事にし、隣の方にご挨拶「おはようございま~す!地元の方ですか??」と聞いたら、「いえ!焼津です!」と返事だ返ってきましたw

西浦はいいとこでしたよ!水が透き通ってて、周りは磯場があって、アオリが好みそうなポイントだなぁ~と思いました。
ちなみに、2ハイ挙がったの確認しました。その中の1パイは焼津の方でしたw

スカさん>僕のタコ漁は休漁期間に入りました(笑)
ちなみにタコはまだまだこれからなんで大丈夫だと思いますよ(^O^)

ジムニータカさん>沼津は…観光だと思ってください(笑)

御前崎港はあっちこっちで釣れてましたよ(爆)

今日もお疲れ様です!
釣れてましたねぇ~!御前崎・・・w

そうですね!観光に行って来ました!観光に!w
かかあにイボダイの干物を土産で買ってきたら、喜んでくれたし、よしとしますか!w

今日、ショッキングな出来事が・・・俺のライ○ル君が・・・折れました・・・(シクシク)シャクったら、バキッって音がして、目が点になりました・・・折れた先はヤエンみたいにエギを目掛けて海の中へ・・・
シーズンが始まってこれか???と、思いましたよ・・・ロッドと一緒に心も折れました・・・でも、悲しんでる場合じゃないので、修理は諦めてカラ○レッティを買う事にしました!スペックは862Mです!これで
明日も行ける・・・

ジムニータカさん>ご愁傷様です m(_ _)m


まあ新しいロッドを購入して気分一新デカアオリをやっつけてくださいね(^O^)/
墨付けは明日かな?
期待しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライバル多しsweat01 | トップページ | まだまだ »